ポケモントレード

@pokedat1 コメント履歴 (61件)

スポンサーリンク

pokedat1求)マスボ 出)色ヒトツキ
梅酒@梅酒さん。
すいません、先約があります
@pokedat1/氷柱針16/07/21 21:58
pokedat1求)マスボ 出)色ヒトツキ
>>1
初めまして、では夜10時ごろ交換を希望したいのですがよろしいでしょうか?
@pokedat1/氷柱針16/07/21 13:02
pokedat1【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
いたずらごころのほうかと思ってました。申し訳ないです。いたずらごころではないのであれば今回の話はなしとさせてください。また機会があればよろしくお願いします。
@pokedat1/氷柱針14/09/25 17:09
pokedat1【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
初めまして、ちょっと前の投稿ですが、交換できるのであれば希望をします。
【欲しいもの】図太いボルトロス (31-奇数-31-31-31-30) 難しいのであれば色じゃなくておkです
【希望NN】
【出せるもの】控えめ6V PCシャンデラ (プレシャス入り)
【補足】過去配布ポケモンですがレートが釣り合っているかわからないので不満があればポイマ等もおつけしますし提案もしてくだされば可能な範囲でこたえたいと思います。
【FC/TN】今自宅以外から書き込んでいますので帰宅しだいまた張りたいと思います。
トレード希望の際はこちらをご利用下さい
@pokedat1/氷柱針14/09/25 12:12
pokedat1求 臆病霊獣ボルトロス
わかりました。また機会があればよろしくおねがいします
@pokedat1/氷柱針14/09/01 22:36
pokedat1求 臆病霊獣ボルトロス
めざ飛行れボルトもってます 陽気投げ泥かけガルってだせますか?
@pokedat1/氷柱針14/09/01 12:30
pokedat1出)伝説いろいろ求)エンテイ、ランドロス
すいません 5V意地ランド 教え技出せるのですが 泥賭け投げガルと交換できますか?
もしくはクラウンライコウ(めざ氷)もだせます
@pokedat1/氷柱針14/08/31 22:01
pokedat1(出)W2新規固定シンボル乱数orAR乱数のポケモン (求)ポイマ
なるほどわかりました!
@pokedat1/氷柱針14/08/15 22:09
pokedat1(出)W2新規固定シンボル乱数orAR乱数のポケモン (求)ポイマ
ポイマ2で陽気夢ボルトできますか?
@pokedat1/氷柱針14/08/15 22:04
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
すいません、ボイチャ切り忘れてました

ミスばかりでふがいないです。

交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 22:30
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
潜りました。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 22:14
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
ありがとうございます。。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 21:41
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
把握しました

すいません30分ほど遅刻してしまいそうです。10時からでもよろしいでしょうか?申し訳ありません
@pokedat1/氷柱針13/06/29 21:01
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
はい、可能です

遺伝ありなので、ポイマは6でお願いします。

エアームドのNNはどうしましょうか? 希望があればつけます。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 20:21
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
もう出来たのでいつでも交換出来ます
もし拝見されてたら交換お願いします。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 19:49
pokedat1(求)乱数代行 (出)ポイマ
ドリル持ちわんぱくエアームド時間をくだされば出せます。個体値は6vです。

よろしくお願いします。
@pokedat1/氷柱針13/06/29 19:31
pokedat1出)夢ゴチミルシリアルナンバー求)孵化乱数代行複数
はじめまして

神速ミニリュウなら作れます。

あと夢ヒトモシは存在しませんよ

よろしくお願いします。
@pokedat1/氷柱針13/06/14 23:04
pokedat1求)レンブのみ等等 出)色小さくなるシャンデラ、色キバゴ
交換ありがとうございました
@pokedat1/氷柱針13/05/27 22:03
pokedat1求)レンブのみ等等 出)色小さくなるシャンデラ、色キバゴ
ありがとうございます。 
こちらも準備でき次第潜ります
@pokedat1/氷柱針13/05/27 21:56
pokedat1求)レンブのみ等等 出)色小さくなるシャンデラ、色キバゴ
申し訳ありません。キバゴは他人産でNN変更が出来ないのですがよろしいでしょうか?すでにギロチンというNNがついてます。

それでもよければ交換お願いします。時間はすぐにでも大丈夫でしょうか???
@pokedat1/氷柱針13/05/27 21:51

スポンサーリンク