ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

世代準伝・禁伝新規乱数
3鳥  (ファイヤー・サンダー・フリーザー)
3犬  (エンテイ・ライコウ・スイクン)
3レジ (レジロック・レジスチル・レジアイス)
3UMA(ユクシー・アグノム・エムリット)
ラティオス・ラティアス・ヒードラン・クレセリア・レジギガス
ミュウツー・カイオーガ・グラードン・レックウザ
シンオウ3龍(ディアルガ・パルキア・ギラティナ)
オシャボINロトム
4世代ガンテツボール♀捕獲依頼

5世代準伝・禁伝新規乱数
3レジ(レジロック・レジスチル・レジアイス)
3UMA(ユクシー・アグノム・エムリット)
3剣士(コバルオン・ビリジオン・テラキオン)
3霊獣親父(ボルトロス・トルネロス・ランドロス)
ラティオス・ラティアス・ヒードラン・クレセリア・レジギガス
ゼクロム・レシラム・キュレム

5世代孵化乱数
・色違い可
・5世代夢特性完備
・教え技可(レート追加オプション)
・技PP増やし(レート追加オプション)

・AR乱数(NN変更や教え技は追加レートとなります)

5世代野生乱数
・孵化と違いオシャボ捕獲が可能(個体値は6Vのみ色になります)
・色違いでなければ他の個体値も可能です

欲しいモノ

・ディアンシー新規厳選もしくは6V、5Vに近い個体
・過去配布ポケモンの理想個体
・ケルディオ、メロエッタ、シェイミ、などの禁止伝説の理想個体(通常入手不可のものに限る)
・カロス産限定色違い理想個体(基本モンボはNG)
・提案など

メッセージ

評価が少ない人でも気にせずお声掛け下さい
・改造・コピー産ポケモンは完全禁止です
・トレードマナーのなってない方はお断りさせていただくことが有ります

HGSSの個体のみですがガンテツボールやおしゃれボールでの厳選も可能です
ですがダイブボールとHGSS産個体のゴージャスボールだけ高くなりますのでご了承下さい

ーテンプレートー
【欲しいもの】
【希望NN】
【出せるもの】ポイマの場合個数もお願いします。
【補足】(質問等あればこちらに。)
【FC/TN】
トレード希望の際はこちらをご利用下さい

※以前募集した時にBPアイテムやポイマのみでのトレード希望の方が多かったので今回はアイテムのみでのトレードは基本お断りさせていただく可能性が高いです

※ディアンシーですがS上昇補正の個体ですと高く評価させて頂きます
もちろん他の性格でも大丈夫ですが冷静・やんちゃ・のんき・陽気は所持していますので
出来れば他の性格でお願いします
(同じ性格でも一応お声掛けいただけると検討はいたします)

投稿日時 : 2014/09/16 20:50

最終更新日時 : 2014/09/25 17:49

スポンサーリンク

コメント(19件)

YAMAWO801024@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
了解しました またのおこしをお待ちしております
良い評価(29人)
14/09/25 17:26
pokedat123@pokedat1/氷柱針
いたずらごころのほうかと思ってました。申し訳ないです。いたずらごころではないのであれば今回の話はなしとさせてください。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/09/25 17:09
YAMAWO801022@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>21
コメントありがとうございます
一応のため確認しておきますがボルトロスと言うのはAR産のものですが大丈夫ですか?
通常の化身フォルムで使用される場合は特性が通常の物とは違います
それでも大丈夫でしたらおかえりになられた際にトレード進めたいと思います
良い評価(29人)
14/09/25 16:21
pokedat121@pokedat1/氷柱針
初めまして、ちょっと前の投稿ですが、交換できるのであれば希望をします。
【欲しいもの】図太いボルトロス (31-奇数-31-31-31-30) 難しいのであれば色じゃなくておkです
【希望NN】
【出せるもの】控えめ6V PCシャンデラ (プレシャス入り)
【補足】過去配布ポケモンですがレートが釣り合っているかわからないので不満があればポイマ等もおつけしますし提案もしてくだされば可能な範囲でこたえたいと思います。
【FC/TN】今自宅以外から書き込んでいますので帰宅しだいまた張りたいと思います。
トレード希望の際はこちらをご利用下さい
良い評価(6人)
14/09/25 12:12
POKEMONOMU20@POKEMONOMU/NOMU
了解しました。
良い評価(55人)
14/09/18 19:39
YAMAWO801019@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>18
そうですね 基本3V+26~Vまでの間ぐらいの3つですね
あまり妥協しすぎると自分がキツいのと過去に提供していただいた個体がそれぐらいは能力値がありましたので
良い評価(29人)
14/09/18 19:12
POKEMONOMU18@POKEMONOMU/NOMU
その方式でお願いします。
それと5Vに近い個体というと、具体的にVじゃない個体値はどのくらいが目安ですか?
良い評価(55人)
14/09/18 19:03
YAMAWO801017@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>16
わかりました 今回のように何度か個体報告していただき納得出来るものが出た場合トレードするという方式を取りたいと思いのですがいかがでしょうか?
良い評価(29人)
14/09/18 17:22
POKEMONOMU16@POKEMONOMU/NOMU
わかりました。
はい、厳選中です。
良い評価(55人)
14/09/18 16:47
YAMAWO801015@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>11
しつこいですね 
過去に詐欺行為をしてる人と誰がトレードしたがると思いますか?
良い評価(29人)
14/09/18 08:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク