ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)W2新規固定シンボル乱数orAR乱数のポケモン (求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・テラキオン(6)
・コバルオン(5)※予約済み-HARUKAさん 陽気C抜け5Vinダイブ
・ビリジオン(5)
・レジアイス(4)※予約済み-ベアーさん 控え目めざ炎、NN「かきごおり」inダイブ

他AR乱数の夢ドリボポケモンは一律ポイマ2で考えてます!

欲しいモノ

ポイマが欲しいです!
名前の横に書いてあるのが個数になります!
教え技1つにつき+1でお願いします!

メッセージ

モラルとして挨拶はお願いします!
ボール、NNも選べるのでよろしくお願いします!
上記に書かれてなくても捕獲、トレードが成立して無くなり次第また周回をするので予約は出来ます

投稿日時 : 2014/08/15 22:01

最終更新日時 : 2014/08/16 15:01

スポンサーリンク

コメント(30件)

MiruHaruka31@MiruHaruka/HARUKA
こちらこそ交換ありがとうございました!
コバルオンの個体値などの確認が完了しました、間違いありませんでした。
また機会があれば、宜しくお願い致します!
良い評価(42人)
14/08/16 00:02
_Hikarin_30@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@MiruHaruka/HARUKAさん

交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
14/08/15 23:59
MiruHaruka29@MiruHaruka/HARUKA
フォローさせていただきました!
何かあれば、気軽に連絡してください。
良い評価(42人)
14/08/15 22:41
_Hikarin_28@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@MiruHaruka/HARUKAさん

よろしければ一時的でいいのでフォローをお願いします!
その方が連絡が取りやすいので!
良い評価(35人)
14/08/15 22:38
MiruHaruka27@MiruHaruka/HARUKA
いえいえ、こちらも希望の子をいただけるので当然の事をしただけですよ。
交換楽しみにしておきます!
良い評価(42人)
14/08/15 22:37
detective1519226@detective15192/天馬
フォローさせていただきました。
準備ができましたらトレードお願いします。
良い評価(24人)
14/08/15 22:36
_Hikarin_25@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@MiruHaruka/HARUKAさん

ありがとうございます!
御心の広いお方で助かります(´;ω;`)
良い評価(35人)
14/08/15 22:33
MiruHaruka24@MiruHaruka/HARUKA
大丈夫ですよ。
都合がいい時に交換しましょう!
良い評価(42人)
14/08/15 22:32
_Hikarin_23@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@MiruHaruka/HARUKAさん

お急ぎではないということで、明日夜に出かける用事がありますので遅れましたら明後日の交換になってもよろしいですか?(´。・д人)
良い評価(35人)
14/08/15 22:29
MiruHaruka22@MiruHaruka/HARUKA
急ぎではないので大丈夫ですよ。
明日は外出するかもしれないので、少し反応が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
夜は確実に家にいますので大丈夫です。
良い評価(42人)
14/08/15 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク