ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>25
もう1体は遺伝なしなので大丈夫です^^
まとめますと
ウリムー、陽気6v、厚い脂肪、遺伝技:つららばり
ポリゴン、穏やか6v、ダウンロード
となります。また卵渡しできる様でしたらレートあげさせて頂きます
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 19:06
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>23
遺伝はウリムーのつららばりです。もし遺伝親がいない様でしたらこちらから貸出する事は出来ますが…
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 18:59
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>21
了解です。

>20
2体了解です。特性指定と遺伝はできるでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 18:46
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>18
そうですね…。家の決まりで僕も22時には寝ないといけないのでコマタナは明日にしてもう少し早くしてくださるとありがたいです
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 18:36
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>16
では遺伝ムックルと夢♀ムクバードでお願いします。コマタナは性格は慎重、特性は負けん気でお願いします。交換のお時間はどうされますか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 18:26
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>14
12体追加了解しました。ムックルは♀持ってないので♀6vの方がありがたいです。PP増やすのもokです。アベニュー使うので調整振りの方が楽なんで極振りじゃなくても構いませんよ^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 18:12
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>13
もし追加していただける様でしたらコマタナも追加して頂きたいです。電気玉に関しては貴重な事は承知しておりますので準伝と同じ程度のレートで見させて頂きます
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 17:46
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>10
ムクホーク希望したいです。それとこちらの育成数追加しますので宜しければ電気玉を譲って頂きたいです
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 17:26
shiro92092393_2出)無邪気ボルト&陽気ランドロスのオークション
★     自己産ではなく他人産となります。Twitterのフォロワー様からトレードして頂きました。レートが足りない様でしたらポイマ、王冠等持たせる事も可能です
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 17:18
shiro92092393_2出)無邪気ボルト&陽気ランドロスのオークション
了解です。板汚し失礼しました<(_ _*)> 
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 16:54
shiro92092393_2出)無邪気ボルト&陽気ランドロスのオークション
すいません。★つけるのを忘れていました。
臆病めざ氷サンダーでランドロス入札させていただきます
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 16:43
shiro92092393_2出)無邪気ボルト&陽気ランドロスのオークション
はじめまして。

臆病めざ氷サンダーでランドロス入札させていただきます
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 16:37
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>8
ありがとうございます。18匹了解です。ロトムのボールはダイブでお願いします。+αの部分は遺伝♂でお願いしたいのですがどの様なものを持っているのでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 14:45
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>6
ライコウはなんだか迷惑をかけそうなので辞めておきますね。教え技も凄く大変そうなのですがレートとしては5体くらいでどうでしょうか?少ない様でしたらもう少し増やそうと思います。取り敢えずこちらの希望としてはスイクン、不意打ちもちロトム、しんくうはニョロボンですね。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 13:50
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>13
SEED開示ありがとうございます。週末になりましたらこちらもさせていただきます。長い間お待たせしてしまい申し訳ありません<(_ _*)> 
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 08:03
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>3
本当ですか!スイクンはぜひ欲しいです。あとライコウがもし余っているのでしたら譲っていただきたいです。あと僕はssをプレイした事がないので教え技がどの程度のレートなのか分からないのでロトムのレートはそちらで決めて頂きたいです。あともしよろしければしんくうはニョロボンも頂きたいです。

>4
コメントありがとうございます。孵化1体につき1匹育成しようと思っています。色孵化の場合は3匹ですね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/04 08:00
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>1
コメントありがとうございます。育成の数は提供していただけるポケモンによりますね。参考までですが準伝1体につき6〜7は育成しようかと思っていますが少ない様でしたら相談したいと思いますスイクン、ロトムの個体値、ボール、性格教えていただきてもよろしいでしょうか?また、今から寝ないといけないので返信は明日になります。ご了承くださいませ
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/03 21:56
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>10
NN了解しました。タッツーのNNですが♂の場合はとらドラ!♀の場合はクイーンでお願いします
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/03 16:09
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>8
お待たせしていまい申し訳ありません。A個体値ですがlv100まであげても5〜6という事までしかわかりませんでした。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/03 14:21
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>6
A個体値について触れられていないのですが29〜30でもよろしいのでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/03 14:12

スポンサーリンク