ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行いたします。ポケルスは使いませんがアベニュー、ドーピングは使わせて頂きます。飴止します。教え技も対応させて頂きます。少しレートをあげさせて頂きますがご希望でしたらポイマでPPを増やす事も可能です。また努力値の振り直しも出来ます。評価が5よりも高い方に限りポケ質を出す事も可能です。

欲しいモノ

野生乱数、孵化乱数の代行をして頂きます。いないと思いますが一応準伝も募集させていただきます

メッセージ

基本的にはこちら:そちら=1:1ですがPP増やす事をご希望の場合は1:3 また色孵化、色野生乱数していただけるのであれば1:1にしようかとおもいます。卵渡しできる様でしたらレートは1:2とさせて頂きます

平日夜は10時まで、休日は11時までしか返信出来ません。また、休日の昼はバイトで返信できない事が多いのでご了承くださいませ。

投稿日時 : 2013/04/03 21:18

最終更新日時 : 2013/04/08 20:58

スポンサーリンク

コメント(210件)

shiro92092393_2211@shiro92092393_2/くっきぃ
>209
交換ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。それと努力値に間違いがあればTwitterの方で連絡を頂ければ振り直しますね
良い評価(11人)
13/04/08 20:57
konngari014029210@konngari014029/しろくまv3
まだbw2であまりやっていないので
3レジはできると思いますが
今までより面倒なのでやってません(泣)
そのうちハイリンクやります。
交換ありがとうございました。
いっぱい育成してもらって本当に助かりました。
また欲しいものがあればいつでもどうぞ。
ツイッターかラインとかでも大丈夫ですので
良い評価(23人)
13/04/08 20:57
shiro92092393_2209@shiro92092393_2/くっきぃ
>208
そうですねw 僕も本当は4世代に置いておきたかったんですがいとこが5世代に送ってしまってorz
良い評価(11人)
13/04/08 20:52
konngari014029208@konngari014029/しろくまv3
ちょっと関係ないお話しますが
いいですね配信レジギガス
4世代で3レジを乱数してみたいなって最近思っていましたので・・・
もし5世代に移動していなかったら貸してほしかったです。
良い評価(23人)
13/04/08 20:45
konngari014029207@konngari014029/しろくまv3
では交換お願いします。
良い評価(23人)
13/04/08 20:41
shiro92092393_2206@shiro92092393_2/くっきぃ
>205
問題ないです。こちらも確認しておきました^^;
良い評価(11人)
13/04/08 20:39
konngari014029205@konngari014029/しろくまv3
確認です。
こちらは預かっているものを11匹
そちらは
モンメン
フワンテ
ズバット
ロトム
ヒコザル
キノココ
シビシラス
の進化系及びそのままと
適当なもの4匹であっていますよね?
良い評価(23人)
13/04/08 20:36
shiro92092393_2204@shiro92092393_2/くっきぃ
>203
寝過ごしてしまったのは仕方ないので気にしないで下さいw 少しおたませしますね。
良い評価(11人)
13/04/08 20:29
konngari014029203@konngari014029/しろくまv3
19時くらいに寝たんですけど
アラームかけておけばよかったですね(泣)
では新しいフレコ登録して40分に潜りますね。
すみません。
良い評価(23人)
13/04/08 20:27
shiro92092393_2202@shiro92092393_2/くっきぃ
>201
いえ、寝不足では仕方ないですね。今から他の方と交換しますので40分からお願いします。
良い評価(11人)
13/04/08 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク