ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>167
なんというか…凄く微妙なラインですね…。他には無いのですかね?もしこれ以上早いのがいないのであればそいつを育成したいと思います
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 20:20
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
すいません、間違ってキャンセルしてしまいました^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 20:17
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>163
やはりこの時間は回線が悪いので根気強くやりましょう^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 20:10
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>163
了解です。あと、探したのですがやはりカブルモはいませんでした。こちらの不手際ですので育成他の物でよければさせて頂きます。申し訳ありません
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 20:08
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>160
ベトベターは少し危ういですね…。他の物は大丈夫だと思います
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 20:00
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>158
申し訳ないです。そうしていただけるとありがたいです
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 19:18
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>156
そうですね。出来れば辞めておいた方がよろしいかと思われます。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 19:16
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>154
了解です。ただ、信頼していただけるのはありがたいのですがROMによるエラーが出るとカーソルを合わせただけでエラーが出てしまうので交換もできなくなってしまうんですよ…。なので出来れば準伝の様な貴重な物は僕ではなく他の信用出来る方かご自分で育成されることをオススメいたします
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 19:09
shiro92092393_2再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>15
捕獲まだですが一応使うSEEDだけ貼っておこうと思います。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
5,6,1,20,58,16,1103,2,31,6,31,31,31,31,ドラゴン,70,8ECE34E9FEE34482
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 18:51
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>152
大丈夫ですよ。

>151
8時から交換出来ますか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 18:50
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>149
そうですね…。種族値が60以下は辞めて頂きたいです。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 17:06
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>147
了解です。ただ、育成ですがSの遅いやつはできれば辞めて頂きたいです。先にも言ったとおりエラーが出ることがあるので^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 14:45
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>145
じゃあ色夢キノノコいじっぱり種マシンガン遺伝をお願いします
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 14:25
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>143
いえ、送ったのならおそらくこちらの確認不足ですので^^;でもそうですね…もしいなかったらできればカブルモではなくほかのSの早いやつを代わりに育成したいと思います。僕のROMは何故かSが遅いやつを手持ちに入れるとエラーが出てしまうことがあるので^^;
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 14:06
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>141
本当ですか?家に着き次第また確認して見ますね。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 13:56
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>139
お疲れ様です。預かった分は全て育成終わりましたが1つ疑問が…。カブルモが書かれているのですがまだ預かっておりません。これから育成して欲しいということでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/06 11:48
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>136
大丈夫ですよ^^  僕のROMのSID分からないので卵渡しでなくても大丈夫ですよ。御三家も間違って逃がしてしまったし、最初の起動時間も覚えてないので…。あ、明日は学校なので21時までしか返信出来ません。ご了承ください
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/05 20:55
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>134
了解です!ただ、明日から学校があるので今日ほど早くは育成が出来ないのですがいいでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/05 20:48
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>132
あっ…。忘れてました^^;でも、こちらが提供してもらう物なので次の交換の際に渡してもらっても問題ないです
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/05 20:37
shiro92092393_2出)育成代行 求)野生乱数、孵化乱数など
>130
特に問題なかったです^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/04/05 20:35

スポンサーリンク