ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)無邪気ボルト&陽気ランドロスのオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロスは無邪気31-22-30-31-31-31の個体でinマスボ〆Malucia様即決にて落札済み
ランドロスは陽気で6Vの個体でinゴジャボのこ様最有力
両方自己産でNN変更可能です
初期SEEDなども開示可能です

欲しいモノ

〜即決〜
トルネ(陽気5V)
サンダー(臆病めざ氷)
ライコウ(臆病めざ氷)

〜即決以外で入札可能な物〜
4世代BPアイテム
未所持夢♀、遺伝♂
4世代捕獲要因
ポイマ、王冠
禁止伝説
色孵化あまり

このような感じです
準伝説は今あふれている状態なのでいりません
孵化乱数もできるようになったためあまり求めませんが色孵化あまりなどは求めております

メッセージ

最近臆病めざ氷ボルトを交換していただいたのでこの子を出品することにしました
無邪気なのは単純に調べることを妥協したせいです
A22と理想ではありませんのであまり高いレートでの交換は無理かなと思っております
なので気軽に参加していただければなと思っております
ランドロスは先ほどこのボルトオークションを開催するにあたって出現させておいたものです
使う気がないのでボルトと一緒に出品することにしました

入札時の注意
・私個人があまり長い交換をすることが嫌いです
なのでポイマ、王冠に関しては最大10という規制を設けさせていただきます
・最近マナーの悪い方が多く見受けられます
なのであまりにも言葉使いの悪いコメントに関しては入札の方無効とさせていただきます

時間について
・本日の23時まで入札を受け付けます
・ある程度時間を区切って最大入札者を記載していきます
・23時以降に交換できる方その時点で交換、明日以降になる方はコメントにて決めましょう

詳細をしっかりと読んだ証明としまして「★」をお願いいたします
★がついているコメントは必ず詳細を読んだものとして見るため、
詳細にあることを聞いてきた場合などはその時点で入札無効にさせていただきます

投稿日時 : 2013/04/04 16:12

最終更新日時 : 2013/04/05 00:44

スポンサーリンク

コメント(37件)

kurosuragia39@kurosuragia/クロスラギア
問題がなかったようなので枠の方〆させていただきます
良い評価(48人)
13/04/05 00:41
NOKO24538@NOKO245/のこ
ランドロスの個体確認できました 改めてありがとうございました
良い評価(13人)
13/04/05 00:40
kurosuragia37@kurosuragia/クロスラギア
>>のこ様
交換ありがとうございました
個体確認できました
またの機会あればよろしくお願いいたします
良い評価(48人)
13/04/05 00:37
NOKO24536@NOKO245/のこ
交換ありがとうございました 最後少し戸惑いましたが無事交換できてよかったです お渡しした個体の確認お願いします
良い評価(13人)
13/04/05 00:37
NOKO24535@NOKO245/のこ
お待たせしました 潜ります
良い評価(13人)
13/04/05 00:24
kurosuragia34@kurosuragia/クロスラギア
>>のこ様
こちら潜っておりますのでよろしくお願いいたします
良い評価(48人)
13/04/05 00:13
NOKO24533@NOKO245/のこ
戻りました その5体了解です 今から交換ロムに移動させますのでしばしお待ちください
ランドロスのNNですが「みのり」でお願いします
良い評価(13人)
13/04/05 00:03
kurosuragia32@kurosuragia/クロスラギア
>>Malucia様
またの機会あればお願いいたしますね
良い評価(48人)
13/04/04 23:55
lucia_poke31@lucia_poke/Malucia
こちらも確認できました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/04/04 23:54
kurosuragia30@kurosuragia/クロスラギア
>>Malucia様
交換ありがとうございました
ライコウの方問題ありませんでした
そちらも確認お願いいたします
良い評価(48人)
13/04/04 23:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク