ポケモントレード

@nerukoyori 評価 (24件)

スポンサーリンク

@usayomo「良いユーザー」です!
実はこういった場所で交換するのは初めてだったので若干緊張していましたが、丁寧かつ迅速な対応をしていただき、スムーズに交換させていただきました。ありがとうございました。
@usayomo/うさよも2012/10/27 22:41
@kurobo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました。しっかりとしたユーザーさんです。
@kurobo/くろぼ2012/10/27 22:24
@TJapanK「良いユーザー」です!
ご丁寧に交換してくださいました
またよろしくお願いします
@TJapanK/マミさん2012/10/27 22:13
@kazu205838「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらお願いします。
@kazu205838/@かず2012/10/27 19:45
@guriguru7「良いユーザー」です!
急な申し込みに素早く対応して頂きたきありがとうございました
@guriguru7/グリグル2012/10/27 00:51
@Trackblack04「良いユーザー」です!
迅速な対応でこちらの要望した時間帯で
交換を行ってくれました。
信頼できる良いユーザーです!
またご縁があれば宜しくお願いします^^
@Trackblack04/Black042012/10/26 20:33
@kitigai961zdk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また、機会があったらよろしくお願いしますね。
@kitigai961zdk/TDK@凪さん2012/10/25 23:43
@gedimayu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!しっかり夢特性になってました(^ω^)
迅速な対応ありがとうございます。
@gedimayu/筆不将軍筆無将軍2012/10/25 21:13
@lazy_july2「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
良いユーザーです
@lazy_july2/ブッツー♪♯2012/10/25 20:49
@trd_pkmn「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換する事ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@trd_pkmn/けいけい2012/10/25 17:39
@poke_pi「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換することができました(^-^)
ご縁があればまたぜひ交換したいです♪
頂いたポケモンは大切にしますね
@poke_pi/望月2012/10/25 17:10
@qhsqhs00「良いユーザー」です!
こちらのフレンドコードの入力ミスの件で、時間を取らせてしまいましたが、とても丁寧な対応で交換することができました。
また、機会があればよろしくお願いします!
@qhsqhs00/FARIS@フォンティー2012/10/24 22:03
@sirene00avis「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたが、無事に取引することが出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/10/24 21:49
@sodehichinu「良いユーザー」です!
早い対応で、スムーズに交換することができました。ありがとうございました!
@sodehichinu/かみしば2012/10/23 23:37
@tumekage「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
初交換ということで、こちらがぎこちない対応となってしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
@tumekage/爪影2012/10/23 18:12
@kouchan901「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
@kouchan901/kouchan2012/09/16 20:49
@bakuohn「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
@bakuohn/凪斗2012/09/02 19:38
@oys_14「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまい迷惑をおかけしましたが、丁寧な対応で気持ちのいい交換をさせていただけました( ´ ▽ ` )ノ
@oys_14/りゃーた2012/08/31 23:23
@kinno_tama「良いユーザー」です!
ご縁があり、何度かトレードさせて頂いております。迅速かつご丁寧な対応で、毎回安心してトレードさせて頂いております。Twitterの方含めまして、今後ともよろしくお願いいたします。またのご縁を楽しみにしております。
@kinno_tama/こめた2012/08/30 23:39
@Nagative0「良いユーザー」です!
迅速な対応でとてもスムーズに交換が出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Nagative0/Shalon2012/08/30 23:35

スポンサーリンク