ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

@かずさんのプロフィール

kazu205838
Twitterアカウント
@kazu205838
名前
@かず
フレンドコード
未設定

使用ソフトブラックとブラック2です。
最近レート潜り始めました\(^o^)/よかったら対戦してやってくださいm(_ _)m
あとTwitterの名前のほうが現在は変わっておりまして、kazupoke_orenziとなっておりますのでご注意下さいm(_ _)m

登録日 : 2012/10/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Gomez_my_hero「良いユーザー」です!
無事に最高のバトルすることが出来たからです。
@Gomez_my_hero/リュウ(流)2012/11/24 15:05
@nerukoyori「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださいました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@nerukoyori/こより2012/10/27 20:10
@naaaaaaaaaacan「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト2012/10/21 21:10
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/10/01 22:45

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@kazu205838アップグレード求むヽ(;▽;)ノ (5)
出:ポイマと飴ぐらいしか…
求:アップグレードですm(_ _)m
@kazu205838/@かず2012/11/27 04:30

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kazu205838アップグレード求むヽ(;▽;)ノ
帰宅しましたので其方も用意ができましたらTwitterにリプライお願いします。
@kazu205838/@かず12/11/27 16:53
kazu205838アップグレード求むヽ(;▽;)ノ
竜の鱗は使ってしまいありませんねm(_ _)mポイマで大丈夫でしょうか?
了解です。
@kazu205838/@かず12/11/27 05:03
kazu205838求)高個体ポケモン 出)古代の王冠
まだ王冠余ってますかー?余っていれば希望のポケ教えてください。
@kazu205838/@かず12/10/28 02:31
kazu205838(出)夢♀、遺伝♂ (求)アイテム、遺伝♂ 等
交換ありがとうございました(^-^)/特性、技共に確認取れました\(^o^)/また機会がありましたらよろしくお願いします。評価のほうお願いしますねm(_ _)m
@kazu205838/@かず12/10/27 19:38
kazu205838(出)夢♀、遺伝♂ (求)アイテム、遺伝♂ 等
今のDSはタッチができないのでエフェクト出せないですm(_ _)m礼儀なく見えますがご了承ください…
@kazu205838/@かず12/10/27 19:21

もっと見る (19件) >>

スポンサーリンク