ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

凪斗さんのプロフィール

bakuohn
Twitterアカウント
@bakuohn
名前
凪斗
フレンドコード
未設定

ポケモン好きなOLです。ヘタレはヘタレなりにがんばってます。現在bw2中心にやってます。交換・対戦など気軽に声かけてやってください^^*

登録日 : 2012/08/29

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@divinetwilight「良いユーザー」です!
回線切れでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 お待たせしてしまいましたが気持ちよくトレードして頂けました。 ありがとうございました^^
@divinetwilight/エミリエ2012/08/30 23:55

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

bakuohn【求】マスボ
交換ありがとうございました! なかなかお時間合わせられなくてすみませんでした。
たいしたものじゃないですが、マスボのほかにもアイテムもたせてますのでよかったら使ってください。

また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
@bakuohn/凪斗12/09/08 00:10
bakuohn【求】マスボ
こちらも今からもぐります!
@bakuohn/凪斗12/09/08 00:02
bakuohn【求】マスボ
大丈夫ですよ!時間ができたら連絡お願いします^^
@bakuohn/凪斗12/09/07 22:18
bakuohn【求】マスボ
お待たせしてすみません。
今から潜れますので連絡お待ちしています。
@bakuohn/凪斗12/09/07 20:11
bakuohn【求】マスボ
でまえさんこんばんは。
今日7時半に約束してましたが少し遅れそうなので8時にしてもらってもいいですか?
お手数おかけしますがすみません;
@bakuohn/凪斗12/09/07 18:25

もっと見る (25件) >>

スポンサーリンク