ポケモントレード

@hanna_0419 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
いえ、大丈夫です
では6v夢キノココをお願いいたします!
陽気の性格でタネマシンガンを遺伝させてほしいです
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 18:12
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
返事が遅くなりました

ニドランメスは諦めます

5vS0乱数は出来ますか?
もしできるようなら頼みたいポケモンが
別にいるのですが←

もしできないようなら、
夢キノココが欲しいです

詳細は次の書き込みのときにお話しします。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 17:40
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
はい、それで十分です!
では上のやつに加えてハートの鱗、
夢ぽけはメノクラゲ
これでお願いします\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 16:24
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
いわいわさんへ、
BPアイテムでレッドカードと
力の鉢巻きor 物知り眼鏡を出してくれませんか?
珠は持っているので、

マスボの代わりに何かレアな木ノ実が欲しいです。

レアな夢ぽけとは何が出せますか?

対価に見会わないと思ったら、今回スミマセン。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 15:26
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
夢グライはたむたむさん
キノココはいぬばかさん

交換お願いします。

カブルモはもうしでがなかったので
今回は流します、ほしいかたいますか?

交換は17日の夜お願いします。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 03:02
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
基本的にはそうですね、
何かございましたか?
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 02:48
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
閉め切りは、二時半にします(笑)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 01:20
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
たむたむさんへ、
す、すまんwwつい←

はい、ありがとーございます!

いわいわさんへ、
つまり余り物ですね?w
了解です
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 00:46
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
いわいわさんへ、
何を希望ですか?

たまたまさんへ、
はあはい、検討します!

いぬばかさんへ、
わかりました!検討します

しゃおらんさんへ、
わかりました!検討します
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 00:26
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
しゃおらんさんへ、
性格と遺伝技の有無、個体値教えてください!
何をお望みでしょう?

いぬばかさんへ、
性格と遺伝技の有無やく具体的な体値を教えてください!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 00:15
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
はい、ではニドランメスをお願いします!
性格は控えめで、NN は、やどきんぐ←平仮名
でお願いします\(^o^)/

自分も交換は明日の19時頃がいいです(笑)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/16 23:42
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
コマタナ、ポッチャマ出せます!

バークアウト欠けガーディ
ブレバ追い討ちドリル嘴エアームド
吹き飛ばしの代わりに地割れを覚えたヒポポタス
などが希望に近いものですと出せます(笑)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/16 23:31
hanna_0419育成済みポケモンの交換
交換ありがとうございました!\(^o^)/
また機会があればよろしくです
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/09 22:33
hanna_0419育成済みポケモンの交換
お待たせしました。
まもなく潜りますね!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/09 22:19
hanna_0419育成済みポケモンの交換
あ、やはり22;30以降でお願いいたします。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/09 21:39
hanna_0419育成済みポケモンの交換
お疲れ様です!
今からどうでしょう?

ダメなら23時頃にお願いいたします
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/09 21:38
hanna_0419〆求)換金アイテム 出)色孵化乱数
交換ありがとございます!
大切にしますね♪
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/08 22:41
hanna_0419〆求)換金アイテム 出)色孵化乱数
準備ができたらこちらまもぐりますね!\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/08 22:26
hanna_0419〆求)換金アイテム 出)色孵化乱数
今からできますか?
ヤドンのものです←
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/08 22:20
hanna_0419夢ユニラン♀(激求←個体値不問い
はい、勿論未育成ですよ!
こちらこそありがとございます 
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/07 20:09

スポンサーリンク