ポケモントレード

@hanna_0419 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

hanna_04196v陽気テラキオン出します
どうも今晩は?

5vS0勇敢テッシードと
6v控えめニドラン♀をお願いしたいです!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/22 19:21
hanna_0419出 通常色孵化乱数(2名まで) 求 育成代行・夢♀・遺伝♂・ポイマとか
ヘイガニ、エアームド
ラプラス、グライガー、トサキント
ヤミカラス、キバニア

から4体とお願いします!

5vS0勇敢テッシードタネガン遺伝が欲しいです!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/22 14:03
hanna_0419求】夢特性♀ 出】夢特性♀orアイテム
こんにちわ!
エアームドヤミカラスラプラスなどが出せます
レパルダスが、ほしいです!\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/21 15:02
hanna_0419育成済み出します!
交換ありがとうございました!
またお願いします\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:58
hanna_0419育成済み出します!
さえともさんへ、
わかりました、ではお願いします!\(^o^)/
今から可能ですか?

いりこさんへ、
スミマセン、ペンドラーは
決まってしまったので
交換できません。

先に声をかけていただいたのにもうしわけない(  ;∀;)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:50
hanna_0419育成済み出します!
いこりさんへ、
スミマセン、キリキザンのASは持っているので
他にはございませんか?

さえともさんへ、
はい、こんばんは!
性格はどうなってますか?
そして、どちらを希望しますか?
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:44
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
ありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:28
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
せ先客がいるようですね
はい、わかりました、
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:21
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
今から可能ですか?\(^o^)/
フレコ入力次第潜ります!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/19 00:10
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
わかりました
また明日きます

NNはオスならマシュリー
メスならマーシューでお願いします\(^o^)/

夢キノココの者より
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 23:35
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
わかりました。
では、今回の話はながします
また機会があればお願いします\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 23:25
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
そうですね、
減らすのは仕方ないですね。
合間をとって11はダメですか?
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 23:19
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
たむたむさんへ、
スミマセン、デフォルトのままになります><
それでも大丈夫ですか?もうしわけないです
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 23:12
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
いわいわ交換ありがとうございました!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 23:07
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
潜っているので、
話しかけてください!\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 22:52
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
やはり23時からにします
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 21:36
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
交換するお三方へ、

いつ頃交換できますか?

個人的には今日ですと
今から22時までと23時からできます。

最初にこちらは適当なポケモンを渡しますが
悪しからず
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 21:25
hanna_0419ハートの鱗ないし、BPアイテムを積もってください!
たむたむさんへ、
14個でどうですか?
15個と書いてくださいましたが1つまけます。
ダメなら諦めます。お願いします。

いわいわさんへ、
はい、ちなみにハートの鱗は3つです。
よろしくおねがいします。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 19:50
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
ホントにもうしわけないです(。>д<)

24時にまた来ますね!\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 19:39
hanna_0419求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
スミマセン、
持ち合わせていないので、
お手数ですが、レベルあげお願いします(  ;∀;)

準備するとなると、今から誰かにもらいにいくのでいつになるかわかりません。できないわけではないのですが。遅くなると思うのです。

人任せでスミマセンw
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/17 19:07

スポンサーリンク