ポケモントレード

@hanna_0419 コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

hanna_0419孵化余り処分
カプ畜さんこんにちわ!DM で二個出せるって方がお一人いるのですが三個頼んでもいいですか?そしたら確約出します\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/12/01 11:17
hanna_0419ポイマ積もってくだしあ
なかなか人が集まらないのでこのへんにします。
交換者さんにはこれから連絡しにいきますね!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/29 00:57
hanna_0419ポイマ積もってくだしあ
どんどん募集します\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/29 00:42
hanna_0419育成代行お願いします!
はい、了解しました!
バイトお疲れです

それでは、10時から12時頃を目安に
またきてみてください\(^o^)/

育成内容は
テッシードHA252振り残りD
ウィップ、タネガン、宿り木を覚えた状態で
ナットレイ50レベにしてください。
教え技は寝言をお願いします。

ニドランメスHC252振り残りS
特に技の指定はありませんが
大地の力を覚えた状態でニドクイン50レベ

にしてください。交換の際に月の石渡します←

こんな感じで行けますか?

ちなみに個体値は
テッシードが5vS0
ニドランは6vとなってます。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/29 00:16
hanna_0419育成代行お願いします!
なるほど、
5体ならその方がいいですが
2体ならどちらでも構いません
渡されたものをそのまま返すので
良心に任せます

わかりました。
こちらはグライガーを渡します
育成代行は2体お願いします\(^o^)/

なお、ヒトモシ以外は他人産になっているため
掲示した個体のみとなっています。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/28 20:54
hanna_0419育成代行お願いします!
50れレベルで止められれば
飴でなくても構いませんよ!
ポケ質とはなんですか?

えーと、一匹につき基本的には2体以上でやっているのどすが複数やってくれるならレートは下げます!
例えば5体育成していただければ3体出します←

ウリムー雪隠れオス
ドッコラー根性メス
グライガー免疫オス
ヒトモシ貰い火メス

となってます!

なお、これ以降の今日の連絡は夜になると思いますすみません。
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/28 09:17
hanna_0419育成代行お願いします!
こんばんは!
2体でも構わないですよ!\(^o^)/
何体やってくれるかにもよりますが
細かい努力値調整はない上、
50レベルまであげるたけなので
楽だと思います!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/28 01:48
hanna_0419夢プテラ♀募集!
100%改造でないとも言い切れませんし
危険を感じたら逃がしてください!!

交換ありがとうございました!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 23:17
hanna_0419夢プテラ♀募集!
そうなんですか?w
知らずに出してしまってもうしわけないw
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 23:11
hanna_0419夢プテラ♀募集!
ミラコとカウンターはどうやら3世代を使わずとも
トリトドン系統を使えば持ってこれると書いてありましたよ!\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 23:11
hanna_0419夢プテラ♀募集!
自分も気になって
調べたらドーブル遺伝不可能みたいですね(  ;∀;)

4世代で行き雪崩を技マシンで覚えさせた
ミラコカウンター持ちのミズゴロウを
5世代にもってきたと考えられます!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 23:08
hanna_0419夢プテラ♀募集!
うーん、
このサイトで以前いただいたものなので、
推測なんですがドーブルじゃないですか?
わかりません(  ;∀;)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 23:03
hanna_0419夢プテラ♀募集!
ポイントマックスまでくださるなんて、
ほんとありがとうです!

また機会がありましたら
よろしくです\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:55
hanna_0419夢プテラ♀募集!
ひでよし
でお願いします!

もぐってまってますね(  ;∀;)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:48
hanna_0419夢プテラ♀募集!
大変お待たせしました!
できましたよ!!\(^o^)/\(^o^)/
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:45
hanna_0419夢プテラ♀募集!
そうですか?
じゃあお言葉に甘えて
ゾロアが欲しいです><

詳細お願いします!!
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:43
hanna_0419夢プテラ♀募集!
待たせてるのはこちらなので、
そんな結構ですよ(。>д<)
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:36
hanna_0419夢プテラ♀募集!
20匹に1匹は出る計算なんですけどねw
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:26
hanna_0419夢プテラ♀募集!
いえいえ、20分過ぎてしまった←
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:12
hanna_0419夢プテラ♀募集!
まって頂けるなら長さは関係ありません!
走るだけなので←
@hanna_0419/臆病最速ナンス@スカーフ13/03/24 22:02

スポンサーリンク