ポケモントレード

@iwashibuta 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pk_kika「良いユーザー」です!
とても丁寧で礼儀正しい方です。
気持ち良くスムーズにトレードを行う事が出来、またお願いしたいと思える良いユーザーでした。
@pk_kika/柿2014/02/10 12:13
@ohitasee「良いユーザー」です!
交渉段階から具体的な情報を提示していただいた為、確認の手間も省け、スムーズに交換する事が出来ました。加えて対応も非常に丁寧で誠実さが感じられ、良いユーザーであると断言出来ます。また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee2013/09/17 20:21
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
非常に優しいユーザーさんです、凄く感謝しています…!(´;ω;`)

対応も非常に丁寧で、気持ちの良いトレードが出来ました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/27 01:15
@e587mo「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありかとうございました!言葉が丁寧でとてもいい人です。また、機会があったらよろしくお願いします!
@e587mo/トノ2013/08/23 01:15
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
こちらの色準伝乱数産でミロストルネを乱数して頂きました。
取引も迅速丁寧、連絡や乱数内容まできっちりして頂ける対応で、貴重個体ながら終始安心して取引することができました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2013/08/07 01:17
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
初期seedなど交換する個体の情報を詳細に提示していただきました。連絡もスムーズに行うことができ、丁寧でとても安心して交換することができました。また機会がありましたら交換お願いします!
@AshiyaAshibe/アシベ2013/07/28 00:30
@MurcusKaren「良いユーザー」です!
丁寧迅速な対応でスムーズに交換できました。ありがとうございました
@MurcusKaren/まーかす藤原2013/07/17 22:16

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク