ポケモントレード

@Sekittychan 評価 (35件)

スポンサーリンク

@Earo_Shark「良いユーザー」です!

時間おかけしましたがトレードありがとうございました!
@Earo_Shark/ふらん2013/10/27 23:48
@itodouta「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただけました。気持ち良く交換できました。
@itodouta/いと 1719-3198-31862013/10/27 19:50
@yun_914「良いユーザー」です!
夢ポケ3匹頂きました。
無事に交換でき、感謝しております。
有難うございました!
@yun_914/Yuntube2013/05/18 20:13
@Sifn0211「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
問題なくスムーズに交換することができました
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Sifn0211/ふしゃ。2013/05/18 19:47
@nyao_manman「良いユーザー」です!
問題なくトレードできましたので、この評価です。
@nyao_manman/にゃおーし2013/05/17 00:26
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
いい交換ができました( ̄▽ ̄)機会があったらまた
@0916_tsukasa/うっちー2013/04/26 00:16
@leslionsdarthes「悪いユーザー」です!
3/12書き込み分。
人の話をまるで聞いていないようでした。
交渉が成立していないに関わらず、「潜っています」などと催促し
断った後も「〜時でいいですか?」などとしつこい書き込み。
会話が成立しませんでした。

4/13書き込み分。
現在、トレードは消されているようですが他人産ポケモンを出す旨の
トレードを立てていたようです。
実態はどうであれ他人産を出す人との交渉は避けたい故
断ったのですけれども、「まだ成立していない」「許可はとってある」
「非乱数勢は他人産を出すのもいたしかたない」などと正当化の嵐。
そんなことはこっちには関係ないんですよ、ダメと言ったらダメ。

非常に迷惑で謝罪もなく、他の人にも断られてなお迫ることがあったようなので、この評価とします。
考え直してみてください。
@leslionsdarthes/ルーシィ2013/04/15 05:20
@Hirigan__S「良いユーザー」です!
長期間のトレードな上に私的な理由で交換を伸ばしていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速な対応をしていただけました。

また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
@Hirigan__S/ヒリガル2013/04/07 23:02
@pmx_katonbo「良いユーザー」です!
迅速な取引で心地よくトレード出来ましたまた機会があればよろしくお願いします
@pmx_katonbo/カトンボ2013/04/06 21:51
@i_px「良いユーザー」です!
長時間の交換お疲れ様でした。
またの機会があったら是非宜しくお願いします
@i_px/silky2013/04/06 20:14
@terajubeat「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換して頂きました☆

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@terajubeat/てらんてぃ2013/04/02 22:06
@bokkon_cool「良いユーザー」です!
迅速な対応で、するするとトレードが進みました(*´ω`*)またの機会ございましたらよろしくお願いします┏○ペコッ
@bokkon_cool/黒狐2013/04/02 14:22
@fjhjgf「良いユーザー」です!
とてもいい対応をしてくれる方です。また機会があればよろしくお願いします。
@fjhjgf/青化龍身2013/04/01 01:09
@toyo7538315「良いユーザー」です!
よいユーザーさんです!
またの機会があればよろしくお願いします!
@toyo7538315/とよ2013/03/31 23:41
@s2_akb48_s2「良いユーザー」です!
とても対応がよかったです!またご縁があればよろしくお願いいたします。
@s2_akb48_s2/まりりーん2013/03/31 22:54
@mituki19960322「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればお願いします!
@mituki19960322/ペンギン2013/03/31 22:40
@mngikylkrecw「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)
機会があれば、またお願いします
@mngikylkrecw/中山裕貴2013/03/31 22:28
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さり、迅速なトレードをさせて頂きました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@meisine/捨て垢2013/03/31 20:40
@doya1230「良いユーザー」です!
気持ちよくスムーズにトレードできました。ありがとうございます。
@doya1230/どやさー2013/03/31 01:39
@jupiter05410「良いユーザー」です!
いいトレードありがとうございました(´ω`)
結構待っていてくださってありがとうございました(´ω`)
@jupiter05410/たこパフェ@NEO2013/03/31 00:53

スポンサーリンク