ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ユニラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します。

欲しいモノ

6V マジックガード とける、ナイトヘッド遺伝のおだやかユニラン

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/10 20:05

最終更新日時 : 2013/08/12 22:50

スポンサーリンク

コメント(18件)

209glorious18@209glorious/心太@交換用
育成と交換ありがとうございました!
実数値と技も完璧でした
またトレードの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
13/08/12 22:48
arito_8117@arito_81/櫂
交換ありがとうございました!

個体値問題ありませんでした。
ずぶといのユニランも付けていただいて嬉しい限りです!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/12 22:48
209glorious16@209glorious/心太@交換用
こちらも潜ります!
良い評価(8人)
13/08/12 22:36
arito_8115@arito_81/櫂
NNはデフォルトでお願いします!
今から潜りますね!
良い評価(59人)
13/08/12 22:35
209glorious14@209glorious/心太@交換用
聞き忘れていたのですが、日本NNはどうされますか?
良い評価(8人)
13/08/12 22:22
arito_8113@arito_81/櫂
こんばんは♪
了解しました。
22時半によろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/12 20:02
209glorious12@209glorious/心太@交換用
育成お疲れ様でした!
本日22時30分ぐらいから交換よろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/08/12 19:38
arito_8111@arito_81/櫂
育成完了しましたので報告しておきますね!

ドリュウズ level50
実数値
H185 A204 B95 C63 D85 S127
技はそのままです。

キノガッサ level50
実数値
H139 A192 B100 C72 D91 S115
技はそちらが指定したものにしておきました。
あと1つはタネマシンガンにしてあります。

平日は21時~23時であれば交換可能なのでよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/11 22:42
arito_8110@arito_81/櫂
了解しました。
育成が完了しましたらこちらの板に書き込みますので確認お願いしますね!
良い評価(59人)
13/08/11 21:23
209glorious9@209glorious/心太@交換用
交換ありがとうございました!
以下の配分でお願いします。
Lvは50止めで経験値バーやポケルスは気にしません。

ドリュウズ:A244-B116-S148
キノガッサ:H28-A200-D84-S196

キノガッサはLv技のマッハパンチとキノコの胞子、遺伝技の気合パンチを覚えている状態にしてください。
良い評価(8人)
13/08/11 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク