ポケモントレード

@Tomo31427 コメント履歴 (566件)

スポンサーリンク

Tomo31427ライボルトナイト⇔ボスコドラナイト
いまからでも大丈夫です
@Tomo31427/Tomo13/11/11 20:00
Tomo31427ライボルトナイト⇔ボスコドラナイト
ボスゴドラナイトだせます
@Tomo31427/Tomo13/11/11 19:55
Tomo31427求 ポケルス
そうなんですか わざわざありがとうございますm(_ _)m
まあ自分はポイント系は使わないのでいいのですが
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/11/11 18:27
Tomo31427求 ポケルス
ポイアを五個だします
それで大丈夫でしたらお願いします
時間はいつでも大丈夫です
@Tomo31427/Tomo13/11/11 17:53
Tomo31427求 ポケルス
ギアさんすいません  間違えてポイマと書いてしまいましたがポイアでした かろうじて5個あるので5個は交換できますがどうでしょうか
pokeさん すいません  こちらのミスでヤドンの方しか交換に出せませんm(_ _)m
@Tomo31427/Tomo13/11/11 17:44
Tomo31427求 ポケルス
ギアさん  よろしくお願いします  いまから交換できますか
それとフレコは上の方でしょうか? 
pokeさん すいません  ポケルスは一体でいいのですがよろしければつきのいしとポイマもしくは夢ヤドン交換しますがどいでしょうか
@Tomo31427/Tomo13/11/11 17:37
Tomo31427(出)孵化余り
個体値OKでした
ありがとうございました(^_^)
@Tomo31427/Tomo13/11/11 00:11
Tomo31427(出)孵化余り
交換ありがとうございました^_^
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/11/11 00:10
Tomo31427(出)孵化余り
わかりました
では12時で
@Tomo31427/Tomo13/11/10 22:51
Tomo31427(出)孵化余り
今帰宅しました
交換は予定通り23時でお願いします
@Tomo31427/Tomo13/11/10 20:47
Tomo31427(出)孵化余り
遅くなってすいません
4vのラプラスとルカリオを交換していただきたいです
今日は23時過ぎくらいからしか交換できなさそうなのですが大丈夫でしょうか
@Tomo31427/Tomo13/11/10 16:27
Tomo31427(出)孵化余り
わんぱくバケッチャ ようきマーイーカ いじっぱりクチート おだやかヌメラだせます
すべて4V 通常特性 遺伝なしです
どれか交換していただけますか
@Tomo31427/Tomo13/11/10 05:15
Tomo31427孵化あまり交換希望
個体値OKでした
交換ありがとうございましt(・∀・)
@Tomo31427/Tomo13/11/09 02:53
Tomo31427孵化あまり交換希望
ではCはなしで大丈夫です
@Tomo31427/Tomo13/11/09 02:42
Tomo31427孵化あまり交換希望
今から交換大丈夫でしょうか
こちらはタツベイを合わせて6つVになるように2体いただきたいです
@Tomo31427/Tomo13/11/09 02:36
Tomo31427孵化あまり交換希望
了解です
@Tomo31427/Tomo13/11/09 02:21
Tomo31427孵化あまり交換希望
どれも通常特性の2つがありますヌメラはうるおいボディ バケッチャはものひろい マーイーカはあまのじゃくが多いのですくない特性のほうだと希望の箇所4Vがだせないかもしれません
@Tomo31427/Tomo13/11/09 02:10
Tomo31427孵化あまり交換希望
わんぱく4Vバケッチャ  おくびょう4Vヒトカゲ ずぶとい4Vヌメラ  ようき4Vマーイーカ いじっぱり4Vクチートだせます
遺伝技はなしで通常特性です
こちらはタツベイ4Vを2体希望です
@Tomo31427/Tomo13/11/09 01:57
Tomo31427孵化余り交換
交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/11/02 20:23
Tomo31427孵化余り交換
すいませんm(_ _)m 遅れてしまいました
もういつでもOKです
@Tomo31427/Tomo13/11/02 20:16

スポンサーリンク