ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一個
夢ヤドン

欲しいモノ

ポケルス

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/11 17:15

最終更新日時 : 2013/11/11 20:13

スポンサーリンク

コメント(15件)

Tomo3142715@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました
こちらのミスで迷惑かけてすいませんでした
また機会がありましたらお願いします(^ ^)
良い評価(26人)
13/11/11 20:13
air1gia14@air1gia/ギア
交換ありがとうございました!
また次の機会があればよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/11/11 20:13
Tomo3142713@Tomo31427/Tomo
いいのですか  ありがとうございます
では申請しますね
良い評価(26人)
13/11/11 20:08
air1gia12@air1gia/ギア
お待たせしました、今から交換できます
ポイントアップは3つで大丈夫です
良い評価(26人)
13/11/11 19:48
poke_xy_poke11@poke_xy_poke/poke
完全に私のやぶへびでしたね。
Tomoさん、ギアさん お騒がせしました。
これにて、部外者は消えますね〜
良い評価(26人)
13/11/11 18:30
Tomo3142710@Tomo31427/Tomo
そうなんですか わざわざありがとうございますm(_ _)m
まあ自分はポイント系は使わないのでいいのですが
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/11/11 18:27
poke_xy_poke9@poke_xy_poke/poke
いえいえ気にしないで下さい。
あと老婆心ながらで進言させていただきますと
ポイマはポイア換算だと3つ分ですよ
ポケルスとポイアの価値相場は検索したらわかると思います。
ギアさん。気を悪くしたらごめんなさいね。
良い評価(26人)
13/11/11 18:20
Tomo314278@Tomo31427/Tomo
ポイアを五個だします
それで大丈夫でしたらお願いします
時間はいつでも大丈夫です
良い評価(26人)
13/11/11 17:53
air1gia7@air1gia/ギア
>>5 数はいくつでも問題ありません
そちらが見合うと思うだけ交換してくれれば大丈夫です
良い評価(26人)
13/11/11 17:47
air1gia6@air1gia/ギア
ありがとうございます
交換は今日なら20:00~24:00なら対応できると思います
フレコは上のやつで大丈夫です
良い評価(26人)
13/11/11 17:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク