ポケモントレード

@Tomo31427 コメント履歴 (566件)

スポンサーリンク

Tomo31427孵化あまり交換
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/14 23:01
Tomo31427孵化あまり交換
すいません
もう一度申し込んでいただけますか
今個体を確認してました
@Tomo31427/Tomo13/12/14 22:53
Tomo31427孵化あまり交換
すいません
遅くなりました
卵でも大丈夫です
@Tomo31427/Tomo13/12/14 22:20
Tomo31427孵化あまり交換
はい
よろしくお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/14 15:49
Tomo31427孵化あまり交換
マーイーカと交換していただきたいです
@Tomo31427/Tomo13/12/14 15:20
Tomo31427孵化あまり交換
オスいますよ
上記のポケモン急募なのでたてたのですがそれ以外でも応じます
@Tomo31427/Tomo13/12/14 14:50
Tomo31427夢♀交換
交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/09 15:48
Tomo31427夢♀交換
ありがとうございます よろしくお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/09 15:44
Tomo31427出 BP ポイア
交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/05 00:21
Tomo31427出 BP ポイア
性別書き忘れましたがは♀のほう希望です
@Tomo31427/Tomo13/12/05 00:14
Tomo31427出 BP ポイア
ありがとうございます ニドランをいただきたいです
準備出来次第潜ります
@Tomo31427/Tomo13/12/05 00:12
Tomo31427出 BP ポイア
yoshiさん BPがあと一回分ですがゴースと交換していただきたいです
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:55
Tomo31427出 BP ポイア
yoshiさん 交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:48
Tomo31427出 BP ポイア
ながもんXさん すいませんが全て持っているのと使う予定のないポケモンです 中堅やマイナーでも大歓迎なのですが
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:47
Tomo31427出 BP ポイア
ケムさん 交換ありがとうございました(*▽*)
また機会がありましたらお願いします
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:40
Tomo31427出 BP ポイア
ながもんXさん あと110Pぐらいあります
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:36
Tomo31427出 BP ポイア
またただいまさん 個体値OKでした
ミニリュウまでありがとうございました(*▽*)
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:31
Tomo31427出 BP ポイア
またただいまさん 交換ありがとうございました
ケムさん 了解です 準備出来次第潜ります
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:29
Tomo31427出 BP ポイア
またただいまさん すいませんがポイアをあと2体に持たせ忘れていたので一旦中断させてください
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:23
Tomo31427出 BP ポイア
ケムさん 96BPです 内訳はどういうふうでも大丈夫です
@Tomo31427/Tomo13/12/04 23:20

スポンサーリンク