ポケモントレード

@otrm_grks1 コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ちょっと今出かけてるので交換はできないです・・・
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 12:54
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
その時間だともしかしたら寝てるかもしれませんので、その時間までお起きてられないようならコメントします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 12:43
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>みやさん

コメントありがとうございます。メタモンとの交換でよろしいでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 12:22
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
お二方とも了解です。

それでは交換できる時間になったらコメントしますね。こんにゃくはちょっと笑っちゃいました。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 11:56
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
それとメタモンのNN変更希望がございましたら仰ってください。自己産ですので変更可能です。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 11:38
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>aさん

分かりました。交換お願いします。

>レオンさん

こんにちは。交換お願いします。

お二方とも、交換は今日の夕方以降でもよろしいでしょあ
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 11:36
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>aさん

初めまして。エムリットはラビッツさんから頂けると思うので大丈夫です。イーブイはロックさんに差し上げてしまうかもしれません。イーブイは在庫が一体しかいないため、ロックさんに差し上げる場合は先着順ですのでロックさんにお譲りください。

何にせよロックさんが学校から帰ってくるまではどうなるのか分かりませんので、現時点では保留ということでよろしくお願いします。

メタモンはいくらでも在庫があるので交換できます。

こちらもこれから出掛けてしまうので、返信はできますがwi-fiが家じゃないとできないので、交換自体は帰ってきてからということになってしまいます。
具体的な時間は示せませんが、17時以降になるかもしれません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 10:58
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
初めまして。おはようございます。交換お願いします。いつできますか?こちらはいつでも大丈夫です。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 08:28
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
お久しぶりです。申し訳ございませんが、ディアルガは持ってました。ですのでディアルガは大丈夫です。記載ミスでした。すみません。他に準伝はお持ちではないでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 08:06
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
ありがとうございました。個体値の確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 23:57
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
>めもほぺーさん

了解です。50分で大丈夫です。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 23:24
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
put 24さん交換ありがとうございました。個体値の確認をお願いします
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 23:23
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
こちらはputさん見えてるんですが、putさんはこちら見えますか?フレコ登録間違ってませんか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 23:09
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
>put24さん

了解です。23時になったら潜りますね。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 22:00
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
個体値の確認をお願いします。交換ありがとうございました。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 21:14
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
>なめこさん

お待たせして申し訳ございません。交換は21時ごろですねイーブイは控えめですね、了解しました。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 18:52
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
>put 24さん

お待たせしました。臆病ですね、了解です。
交換の時間は何時ごろがよろしいでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 18:50
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
※これからコメントをしてくださる方へ

今から寝るので返信は夜、早くて夕方になります。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 09:22
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
了解です。それでは大丈夫な時間になったらコメントをお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 09:09
otrm_grks1(求)準伝  (出)6Vメタモン、孵化乱数余りなど
>るりねこさん

個体値問題ないようで安心しました。また機会があればよろしくお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/07 09:02

スポンサーリンク