ポケモントレード

@otrm_grks1 コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

otrm_grks1(出)6Vメタモン (欲)欲しいポケモン
アバンテさん初めまして。

こちらも今夜の方が都合が良いので、確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 14/09/01 15:41
otrm_grks1(出)6Vメタモン (求)バシャーモナイト
交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 14/06/11 00:05
otrm_grks1(出)6Vメタモン (求)バシャーモナイト
お待たせしました。
それでは交換よろしくお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 14/06/11 00:01
otrm_grks1(出)6Vメタモン (求)バシャーモナイト
書き込みありがとうございます。

交換は0時ぐらいでよろしいでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 14/06/10 23:16
otrm_grks1(求)ヘラクロスナイト (出)育成済みファイアロー
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 14/05/29 20:38
otrm_grks1(求)ヘラクロスナイト (出)育成済みファイアロー
こんばんは。

NN変更可能ですので是非交換よろしくお願いします!

NNは何になさいますか?
@otrm_grks1/イザナギ 14/05/29 19:50
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
安心しました。ありがとうございました。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 11:37
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
交換ありがとうございました。個体値の確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 11:34
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
了解です。そろそろ潜ります。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 11:27
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
miyaさん、メタモンのNN変更希望はございますか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 11:13
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
それではあと1時間後ぐらいでどうでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 10:28
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
すみません。寝ちゃいました。いつ交換できるか教えてください!
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/10 05:16
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
あとはmiyaさんですね。お待ちしてます。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:40
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
レオンさん、個体値安心しました!
そういえば以前にも交換したことがあったようですね。

また機会があればぜひ!
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:37
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
レオンさん交換ありがとうございました!
メタモンの個体値のご確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:31
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ラビッツさん、個体値問題ないようで安心しました。ありがとうございました。また機会があれば是非!
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:23
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ラビッツさん交換ありがとうございました!

メタモンの個体値のご確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:19
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ロックさん、個体値安心しました!

ありがとうございました。ホントすみませんでした・・・
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:16
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ロックさん交換ありがとうございました!レックウザをわざわざ連れてきていただきありがとうございました。いろいろグダグダで申し訳ございません・・・

メタモンとイーブイの個体値のご確認をお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:13
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>ラビッツさん

こんばんは。今からロックさんと交換をして、それからwi-fiから出て、NNを付けてまた戻ってきますので、交換はそれからお願いします!
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:09

スポンサーリンク