ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)準伝 (出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

さみしがりやの6Vメタモン。
自己産ですのでNNの変更は可能です。

欲しいモノ

スイクン
エンテイ

レジスチル
レジギガス

グラードン

アグノム
パルキア 
 
ボルトロス

個体値や性格などは不問です。

メッセージ

レートは1;1でお願いします。

投稿日時 : 2013/09/09 03:22

最終更新日時 : 2013/09/10 16:08

スポンサーリンク

コメント(69件)

otrm_grks186@otrm_grks1/イザナギ 
安心しました。ありがとうございました。
良い評価(26人)
13/09/10 11:37
otrm_grks184@otrm_grks1/イザナギ 
交換ありがとうございました。個体値の確認をお願いします。
良い評価(26人)
13/09/10 11:34
otrm_grks183@otrm_grks1/イザナギ 
了解です。そろそろ潜ります。
良い評価(26人)
13/09/10 11:27
otrm_grks181@otrm_grks1/イザナギ 
miyaさん、メタモンのNN変更希望はございますか?
良い評価(26人)
13/09/10 11:13
otrm_grks179@otrm_grks1/イザナギ 
それではあと1時間後ぐらいでどうでしょうか?
良い評価(26人)
13/09/10 10:28
otrm_grks177@otrm_grks1/イザナギ 
すみません。寝ちゃいました。いつ交換できるか教えてください!
良い評価(26人)
13/09/10 05:16
otrm_grks175@otrm_grks1/イザナギ 
あとはmiyaさんですね。お待ちしてます。
良い評価(26人)
13/09/09 20:40
otrm_grks174@otrm_grks1/イザナギ 
レオンさん、個体値安心しました!
そういえば以前にも交換したことがあったようですね。

また機会があればぜひ!
良い評価(26人)
13/09/09 20:37
otrm_grks172@otrm_grks1/イザナギ 
レオンさん交換ありがとうございました!
メタモンの個体値のご確認をお願いします。
良い評価(26人)
13/09/09 20:31
otrm_grks170@otrm_grks1/イザナギ 
ラビッツさん、個体値問題ないようで安心しました。ありがとうございました。また機会があれば是非!
良い評価(26人)
13/09/09 20:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク