ポケモントレード

@otrm_grks1 コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
分かりました。こちらも潜ります。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 20:07
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
すみません、ロックさん見落としてました(汗)

真っ先に書き込んでいただいたのに申し訳ございません。

もしもいらっしゃれば最優先で交換をお願いしたいのですが・・・・

それとメタモンとイーブイのNN変更のご希望はございますか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:56
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
Ifreet12さんも交換ありがとうございました!お待たせして申し訳ございません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:51
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
カラマツさん、こちらこそありがとうございました!お待たせして申し訳ございません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:50
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ラビッツさんとmiyaさんはいらっしゃいますか?お待たせしました。

一応書き込み的にラビッツさんとの交換を優先させていただきますが・・・
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:49
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
Ifreet12さんお待たせしました。交換ありがとうございました。ポイマもありがとうございました。ありがたいです。メタモンの個体値のご確認をお願いしますね。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:46
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
Ifreet12さん、了解です。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:44
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
カラマツさんお待たせしました。交換ありがとうございます。メタモンの個体値の確認をお願いしますね。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:44
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>Ifreet12さん

書き込み順でカラマツさんを優先しますね。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:43
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
そうでしたね。すみません。
NN変更もするのでもう少々お待ちを。こんなに書き込みが来るとは思わなかったので、グダグダになってしまい申し訳ないです・・・
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:37
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
Ifreet12さんとカラマツさんはメタモンのNN変更の希望はございますか?

FC登録するのでもう少々お待ちを。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 19:32
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
>皆さんへ

道が混んでるので19時に交換できそうにありません。半ぐらいになりそうです。すみません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 18:30
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
まぁ、19時過ぎぐらい潜って貰えればいいと思います。交換ができるようになったらコメントします。カラマツさんの方が先に書き込みをくださったのでカラマツを優先させていただきます。まぁ、見えないようなら先にmiyaさんと交換してしまうかもですが・・・
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 18:17
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
レオンさん、カラマツさん、了解しました。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 18:04
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
レオンさん、こちらはその時間でも大丈夫ですよ!
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 17:44
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
そうですね、ロックさんでした。すみません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 17:31
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ありがとうございます。交換できるのは19時ぐらいかと思われます。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 16:59
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ラビッツさん交換よろしくお願いします。

Ifreet12さんも交換よろしくお願いします。

レオンさん、ユクシーもランドロスも他の方がくださるようですので、お手数ですがレックウザを連れてきていただいてもよろしいでしょうか?

交換は19時とか20時とかになるかもしれません。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 16:49
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
ロックさんお帰りなさい。それらの準伝はどれでも交換に出せるということでよろしいでしょうか?
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 16:38
otrm_grks1(求)準伝 (出)6Vメタモン
夕方以降ですね。具体的は時間は申し上げられませんので、可能になったらコメントします。
@otrm_grks1/イザナギ 13/09/09 13:00

スポンサーリンク