ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まふゆさんのプロフィール

shana_uver
Twitterアカウント
@shana_uver
名前
まふゆ
フレンドコード
未設定 (まふゆ)

XYぶりにポケモン復帰しました。

登録日 : 2013/02/03

最終更新日 : 2020/01/30

スポンサーリンク

みんなの評価

@ClothoOyk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに取引していただきました。 またの機会があれば取引をお願いしたい方です。
@ClothoOyk/クロト2020/01/29 23:40
@harmonia_white「良いユーザー」です!
大量交換でしたがスムーズに交換を終えることが出来ました。対応も丁寧でした。 次回がありましたらまたよろしくお願いします。
@harmonia_white/れんちょ2020/01/26 21:19
@pk_mery「良いユーザー」です!
スムーズに交換が進みました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー2020/01/19 15:30
@irfevre「良いユーザー」です!
貴重なボールをたくさん交換していただけました。 言葉遣いや対応がとても丁寧で、終始気持ちよくトレードを行うことができました。 本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします...
@irfevre/ゆりお2020/01/17 00:41

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@shana_uver出)かえんだま+どくどくだま 求)オシャボ本体 (9)
出:かえんだま+どくどくだまセット 在庫@15程度
求:非売品ボール(オシャボ)本体×1 以下検索用 レベルボール/レベボ ラブラブボール/ラブボ ムーンボール/ムンボ ドリームボール/ドリボ ヘビーボール/ヘビボ フレンドボール/フレボ ルアーボール/...
@shana_uver/まふゆ2020/01/28 12:12
@shana_uver【終】出)カセキのサカナ 求)カセキのトリ (15)
出:カセキのサカナ 5個
求:カセキのトリ 5個
@shana_uver/まふゆ2020/01/25 19:42
@shana_uver【終】【出】理想個体各種【求】理想ドッコラー (0)
出:下記理想個体からお選びください。 ココガラ わんぱくC抜け5V ヘビボ 遺伝(霧払い/羽休め/追い風/ゴッドバード) はとむね○/するどいめ○/きんちょうかん○ ドラメシヤ 陽気C抜け5V ウルボ ...
求:いじっぱりC抜け5Vドッコラー こんじょう ゆうかんC抜けS04Vドッコラー こんじょう
@shana_uver/まふゆ2020/01/20 12:34

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

shana_uver出)色菱形ミミッキュ 求)オシャボなど
>>2
本日21:00〜24:00
1/31(金) 22:00〜25:00
2/1(土) 9:00〜14:00
交換可能時間です。ご検討お願いします。
@shana_uver/まふゆ20/01/30 07:52
shana_uver出)かえんだま+どくどくだま 求)オシャボ本体
>>6
お待たせしてしまい申し訳ありません。
時間変更了承いただきありがとうございました!
@shana_uver/まふゆ20/01/29 23:37
shana_uver出)かえんだま+どくどくだま 求)オシャボ本体
>>3
申し訳ありません、23:30頃に変更は可能でしょうか…?
@shana_uver/まふゆ20/01/29 21:46
shana_uver出)色菱形ミミッキュ 求)オシャボなど
はじめまして。ラブボ1、とくせいカプセル2とミミッキュを交換お願いいたします。
@shana_uver/まふゆ20/01/29 15:08
shana_uver出)かえんだま+どくどくだま 求)オシャボ本体
>>1 クロトさま
ぜひお願いします。
本日22時頃にラブボお願いします。
@shana_uver/まふゆ20/01/29 10:09

もっと見る (55件) >>

スポンサーリンク