ポケモントレード

@kasikamo コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
たっちゅ☆さん
ごめんなさい!いまロコンを確認したら、特性が夢ではありませんでした!私の間違いです、失礼しました

コイキングやイーブイご所望でないなら、今回の今回の交換は諦めさせていただこうと思います
振り回してごめんなさい。
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:45
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
たっちゅ☆さん、ありがとうございます
では、ロコンを出します
今からの交換はできますか?
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:41
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
hisaさん、ありがとうございます
では、めざ氷イーブイだしますね。NNの指定はありますか?
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:39
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
たくさんの方とトレードできて楽しかったです。皆さんありがとうございました
板はこれで締めさせて頂きます。また機会があれば交換よろしくお願いします。
@kasikamo/かものはし13/02/17 23:27
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
渚さん、交換ありがとうございました
一応個体値確認お願いします。交換の時間について、勝手なことをいってしまい申し訳なかったです。

それと、チョンチーありがとうございました
ランターンを作りたかったのですが、親を持っていなかったので助かります。偶然だとは思いますが、感謝します
@kasikamo/かものはし13/02/17 23:21
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
遅れてすみません。ツイッターの方でリプライ送ったのですが、いらっしゃらなかったようですね。
こちらもいまから潜れます。
@kasikamo/かものはし13/02/17 23:13
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
渚さん
コメント遅れてすみません。その時間なら私はいつでも大丈夫ですよ。23時にどうでしょうか
@kasikamo/かものはし13/02/17 17:45
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
渚さん。作業完了しました。
キャタピーラプラスともに6Vです。大丈夫ですか?
いつ交換できるでしょうか?こちらは今日の夜なら空いてます。

国民的畜生さん。作業完了しました。
なんでも良いとおっしゃっていた残りの1匹はプルリルにしました。
図太い6Vで、特性はのろわれボディ、性別はメスです。
NN変更が出来るように、メインROMへの輸送はまだしていません。
いらっしゃいましたら連絡お願いします
@kasikamo/かものはし13/02/17 07:45
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
国民的畜生さん。

お待たせしていますが、作業完了しつつあります
ポケモンのNNはどうしましょうか?
英数字10文字までで、おしゃれ文字も使えます
@kasikamo/かものはし13/02/16 03:49
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
はい、こちらこそありがとうございました
@kasikamo/かものはし13/02/14 00:36
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
大丈夫ですよ。待ってますね
@kasikamo/かものはし13/02/14 00:24
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
国民的畜生さん、渚さん

リアルの事情ですこし作業が停滞しています
もうすこし待ってください。
@kasikamo/かものはし13/02/14 00:20
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
了解です。こちらも潜りますね
@kasikamo/かものはし13/02/14 00:17
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
私はいますぐ可能ですよ。
遺伝親の返却希望されてませんよね?
@kasikamo/かものはし13/02/14 00:07
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
Schocolaさん
三匹のたまごの作業完了しました
確認していなかったのですが、ゼニガメのめざ電の個体は
31-31-31-30-31-31でよろしいでしょうか?
@kasikamo/かものはし13/02/13 21:46
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
Lily emsembleさん
了解しました。色フシデはもう作業完了してます。あとはNNメインROMに移すだけになってます。
それと、たくさんの人がいらっしゃって、大変なので、これからはTwitterの方で連絡とれませんか?
@kasikamo/かものはし13/02/11 17:33
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
>>33 渚さん
了解です。私も比較的ゆっくりの作業になると思うので、心配なさらなくても大丈夫ですよ。
都合のいいときにいらしてください。
@kasikamo/かものはし13/02/11 04:35
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
>>41ですが、国民的畜生さん、お名前間違えてしまい申し訳ありません!変換ミスをしてしまいました。失礼しました。
来週の日曜によろしくお願いします
@kasikamo/かものはし13/02/11 01:07
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
国民的社畜さん
コメントを頂いた順番にやる予定なので、明日の朝は不可能です
最長で一週間は見ていただきたいと思っています
次の日曜にはお渡しできるようにするつもりです
@kasikamo/かものはし13/02/11 00:54
kasikamo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
国民的畜生さん

了解です。いま潜りました
@kasikamo/かものはし13/02/11 00:36

スポンサーリンク