ポケモントレード

@kasikamo コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

kasikamo求)孵化乱数
交換ありがとうございました。
失敗したり、なかなか時間があわなかったり本当に迷惑かけて申し訳なかったです

一応個体値確認お願いします
@kasikamo/かものはし13/02/09 00:09
kasikamo求)孵化乱数
24時すぎなら可能です
@kasikamo/かものはし13/02/08 23:01
kasikamo求)孵化乱数
返信遅れてすみません。
リアルの予定が少し変わり、今日の交換可能になりました。
いまからいつでもOKです
@kasikamo/かものはし13/02/07 23:12
kasikamo求)孵化乱数
いまリオルのたまご×2とフカマルのたまごを作りおわりました。

交換の時間ですが、金曜日の24時以降が空いています
takuさんのご都合はどうでしょうか
@kasikamo/かものはし13/02/07 19:42
kasikamo求)孵化乱数
リオルはせいしんりょくでしんくうは遺伝ですね。わかりました。

すみません;;;フカマル孵化歩数長いので孵化だけで大変なのに…
フカマル作り直します。ぐだぐだで本当にごめんなさい
@kasikamo/かものはし13/02/07 01:01
kasikamo求)孵化乱数
すみません、卵3つお渡ししましたが
一度キノココの特性を間違えてしまったかもしれないと不安になりもうひとつポイヒのたまごを作ったのですが
どれがどのたまごか分からなくなってしまったので、すべてお渡ししました
こちらのミスです。お手数かけてすみません。

卵割ったら個体値確認お願いします!
@kasikamo/かものはし13/02/07 00:43
kasikamo求)孵化乱数
わかりました。ではリオル作れるように頑張ります
作り次第また連絡しますね

少しおそくなりごめんなさい、いま潜ります
@kasikamo/かものはし13/02/07 00:35
kasikamo求)孵化乱数
ただいま帰りました。交換できますのでいらっしゃったらコメントお願いします
@kasikamo/かものはし13/02/07 00:00
kasikamo求)孵化乱数
いらっしゃらないようなので、またあとでおねがいします!
@kasikamo/かものはし13/02/06 21:58
kasikamo求)孵化乱数
リオルの件、了解です
すぐ対応できなくて申し訳なかったです;;

今から10分程度時間が空きます!
キノココとフカマルお渡しできますー

もしだめでしたら24時すぎ頃なら大丈夫です
@kasikamo/かものはし13/02/06 21:49
kasikamo【急募】リオル♀、性格・個体値不問
ありがとうございました!リオルは♀が少ないので困っていたところでした
とても助かります

また機会があればお願いしますね
@kasikamo/かものはし13/02/06 19:37
kasikamo求)孵化乱数
すみません。リアルで用事があり乱数の作業ができないため、リオルは今日中のお渡し不可能になりました
もしお急ぎであればリオルの孵化乱数は辞退させていただこうと思いますが
そうでないならぜひやらせてください
@kasikamo/かものはし13/02/06 19:36
kasikamo【急募】リオル♀、性格・個体値不問
お二方ありがとうございます。
今回は僅差で早い反応を頂いたhitosyさんと交換させて頂きたいとおもいます
Kさん、また機会があればよろしくお願いしますね

hitosyさん、今から交換可能ですか?
@kasikamo/かものはし13/02/06 19:27
kasikamo求)孵化乱数
いまキノココとフカマルの卵を完成させました。あとはメインROMに輸送するだけの状態です
リオルは、まだ♀親を作っている状態なのですこしお時間頂いてしまうかもしれませんが、出来る限り頑張りますね

そして、やはりあくのはどうと竜のはどうを遺伝させる方法が見つかりません;;;
takuさんのおっしゃっていることはもしかして教え技のことではないでしょうか
間違っていたらすみません

交換の時間なのですが、今日は22時から丁度予定が入っています。申し訳ないです
24時すぎ頃なら交換可能です
それか、21時45分頃なら応じられるかもしれません
@kasikamo/かものはし13/02/06 19:02
kasikamo【急募】しんくうはを覚えているポケモン
森プリンさん、交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね
@kasikamo/かものはし13/02/06 17:46
kasikamo【急募】しんくうはを覚えているポケモン
はい ありがとうございます。とても助かります

いまから交換できますか?
@kasikamo/かものはし13/02/06 17:39
kasikamo求)孵化乱数
調べてみたのですが、リオルは遺伝技でりゅうのはどうとあくのはどうを覚えるのでしょうか?
とりあえず、リオルを必要とされてるようなのでこちらの方もやれることはやってみます。
@kasikamo/かものはし13/02/06 17:38
kasikamo求)孵化乱数
遺伝親など確実に用意できるかわからないので、リオルは出来なさそうです。すみません。

キノココとフカマルは出来ると思います。
その2体だけやらせて頂いてもいいでしょうか?
@kasikamo/かものはし13/02/06 08:31
kasikamo求)孵化乱数
孵化乱数できます。
特性はそれぞれ通常のものでしょうか
夢の場合は親を頂ければできます。
@kasikamo/かものはし13/02/06 06:00
kasikamo求)6Vメタモン、性格不問 出)マスボ1つ
じゃこさん交換ありがとうございました。
メタモン大事に使わせてもらいます
@kasikamo/かものはし13/02/03 15:06

スポンサーリンク