ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:BPアイテム 出:乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記のものはすべて自己産の乱数余りです

海外(フランス)産夢ロコン、臆病、6V、催眠術かなしばりほえるフレドラ遺伝、シフター済みのためNN変更不可

海外産コイキング、ようき、6V、シフター済みのためNN変更不可、育て屋に居た為レベルが上がっていますが努力値は一切はいっていません

イーブイ、おくびょう、6V、遺伝技なし、NN変更可能、こちらも育て屋にいた為にレベルがある程度上がっていますが努力値ははいっていません

イーブイ、臆病、HCDSのめざ氷理想個体、あくびとねがいごと遺伝、NN変更可能【売り切れました】

欲しいモノ

どくどくだまとするどいキバを下さい。

メッセージ

すぐに交換に応じてくれる方がいれば嬉しいです。

レートは、お好きなように提示してください
もともと私には必要ない子たちなので、他の方に使って頂きたいと思っていたところです

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/22 06:35

最終更新日時 : 2013/02/22 07:23

スポンサーリンク

コメント(24件)

kasikamo24@kasikamo/かものはし
こちらこそ、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(6人)
13/02/22 07:23
tira_poke23@tira_poke/たっちゅ☆
無事交換できて良かったです♪
お時間頂き誠に申し訳ありませんでした;
またご機会がありましたら宜しくです!
良い評価(5人)
13/02/22 07:18
kasikamo22@kasikamo/かものはし
もう一度潜り直してみました!どうでしょうか…

こちらこそ、お時間頂いてすみません
良い評価(6人)
13/02/22 07:14
tira_poke21@tira_poke/たっちゅ☆
FC:0390 8213 7651
もう一回ご確認お願いします。
お時間かかってしまい申し訳ないです;
良い評価(5人)
13/02/22 07:10
kasikamo20@kasikamo/かものはし
了解です、もう一度潜り直してみます!
良い評価(6人)
13/02/22 07:09
tira_poke19@tira_poke/たっちゅ☆
なんか繋がらないようなので潜り直しお願いします!
申し訳ないです><
良い評価(5人)
13/02/22 07:04
kasikamo18@kasikamo/かものはし
私もいまFCを確認し、潜り直したところです
良い評価(6人)
13/02/22 07:03
tira_poke17@tira_poke/たっちゅ☆
あれ・・
潜り直してみますね
良い評価(5人)
13/02/22 07:02
tira_poke16@tira_poke/たっちゅ☆
では潜ります。
良い評価(5人)
13/02/22 06:58
in14f_hisa15@in14f_hisa/hisa
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
13/02/22 06:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク