ポケモントレード

@kasikamo コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
みなさんもうしわけありません
今日はいま以降じかん取れないです
迷惑おかけして申し訳ないです…
週末にはすべて終わらせることをめざします
@kasikamo/かものはし13/07/05 22:21
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@endlicherix2/きの さん
昨日は申し訳ありませんでした、浮上できず…
今日なら可能です

@blunon/ブルーの さん
金曜日だと、21時以降は空いていると思います!

@kugutu912/いち さん
交換ありがとうございました!わざわざ孵化していただいてありがたいです。また機会があればよろしくお願いします
@kasikamo/かものはし13/07/04 17:31
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
潜りました!お待ちしてますね
@kasikamo/かものはし13/07/02 20:55
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@kugutu912/いち さん

了解です!では21時に!
@kasikamo/かものはし13/07/02 19:43
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@endlicherix2/きの さん

もうしわけなかったです。本日可能です
遅くなり本当にごめんなさい・・・

@kugutu912/いち さん
対応遅れて本当にごめんなさい!! 待たせてしまって申し訳ないです・・
本日なら可能です!!
@kasikamo/かものはし13/07/02 18:39
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
いちさん ぶるーのさん くらとみけいさん きのさん
了解です、ありがとうございます
遅くなりすみません
今メインROMの方に個体持って来ましたので
時間さえあえばいつでも交換できます
お好きな日時を指定してくだされば対応します
@kasikamo/かものはし13/06/30 22:03
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
皆さん

勝手ながら現在以降の交換不可能です
明日の夜にまた浮上します

それまでに、希望される各ポケモンのニックネームの希望をここに書いておいて頂きますようお願いします
@kasikamo/かものはし13/06/27 21:41
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@kugutu912/いち さん

いいんですか?ではドッコラーかフカマルいただきたいです。
@kasikamo/かものはし13/06/27 21:26
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@kugutu912/いち さん
では代わりにポイマ2つほど頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
@kasikamo/かものはし13/06/27 21:11
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@kkkkk10206/くらとみけい さん
本当ですか?では通常色をお渡ししますね

@kugutu912/いち さん
どたばたとすみません、色ラルトス空きましたので交換可能です
キノココは他の方から頂けますが、ラルトスは今後たぶん使わないのでぜひ持っていってください…
@kasikamo/かものはし13/06/27 20:51
kasikamo出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
@kugutu912/いち さん
ごめんなさい、色ラルトスは他の方に提供させてもらいたいと思います
夢♀キノココは他にも出してくださる方がいるので。
自分は孵化乱数とか随時やってますので、また機会があればよろしくお願いします

@explode_riaju/TK さん
すみません、夢キノココは他の方から頂こうと思います
また機会があればお願いしたいです。

@blunon/ブルーの さん
ぜひ交換していただきたいです
希望するニックネームはありますか?英数字10文字以内なら可能です
éçàなどの特殊文字もできます

@kkkkk10206/くらとみけい さん
ぜひ交換お願いします
ご希望ならニックネーム付けれます。英数字10文字以内なら可能です
éçàなどの特殊文字もできます

みなさんありがとうございます
@kasikamo/かものはし13/06/27 20:46
kasikamo出)フランス産色ラティオス オシャボ臆病めざ炎理想 求)提示おねがいします
ごめんなさい。あまり人が集まらなかったのでいったん閉めさせていただきます

またこの子出す機会あるとおもうのでそのときはよろしくおねがいします

かってですいません
@kasikamo/かものはし13/05/20 21:25
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
こちらこそ、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますね
@kasikamo/かものはし13/02/22 07:23
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
もう一度潜り直してみました!どうでしょうか…

こちらこそ、お時間頂いてすみません
@kasikamo/かものはし13/02/22 07:14
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
了解です、もう一度潜り直してみます!
@kasikamo/かものはし13/02/22 07:09
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
私もいまFCを確認し、潜り直したところです
@kasikamo/かものはし13/02/22 07:03
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
たっちゅ☆さん、ただいま終わりました。潜ったままお待ちしていますね
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:56
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
hisaさん、交換ありがとうございました
助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:55
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
たっちゅ☆さん、ありがとうございます
10分ほどお待ちいただけますか?
hisaさんとの交換が終わり次第対応できると思います
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:50
kasikamo求:BPアイテム 出:乱数余り
hisaさん
キバまでありがとうございます!

了解です。NN変更次第すぐに潜ります
@kasikamo/かものはし13/02/22 06:47

スポンサーリンク