ポケモントレード

@Tema_Koyu コメント履歴 (35件)

スポンサーリンク

Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>43
まだ寝て無かったので全然大丈夫ですよ!
交換ありがとうございました、また何か機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 23:24
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>41
了解しました、では今からお願いしてもいいですか?
パス0241、TNてまりでお待ちしてます。
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 23:20
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>39
基本何時でも空いてますが平日は10時〜、土日は15時〜位だと嬉しいです。
何時まで出来るかはその日によりますが23時位までなら電気を付けて起きてますので大丈夫かと思います。
また何時でも大丈夫なのでお気軽にお声掛け下さい。
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 23:10
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>36
交換ありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 15:32
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>34
ありがとうございます。
では15時半にパス0241、TNてまりで潜りますので交換よろしくお願い致します!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 15:14
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>16
お待たせしてしまい申し訳ありません…!
スペインでてきおうりょく、がんばりやの女のコをお迎え出来ました!!
また交換可能になりましたらご連絡下さい!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 13:26
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>19
お待たせ致しました…💦
イタリアの女の子、てきおうりょくでおとなしい子をお迎え出来ましたのでまたお手隙の際にご連絡下さい!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/20 11:54
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>30
こちらが書いていなかったのが悪いので気にしないで下さい…!!

ではてきおうりょくの子をお迎え出来ましたらご連絡しますね、性別もどちらでも大丈夫なのでしょうか?

ではボールはその中からお願い致します!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 23:17
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>28
こんばんは、お声掛けありがとうございます。
今現在だと中国、韓国、イタリア、フランスの子となります、また他に何かご指定などありますでしょうか?

出して頂く物なのですがポケモンは親名やボールに拘りがあるので捕獲済み個体は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

レイドに招待して頂くか、オシャボ、又は道具となります。
オシャボはラブボ、ウルボ、ムンボ辺りだと嬉しいですが特に希望は無いので余っているもので大丈夫です…!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 22:51
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>25
ボール確認しました!
また何か機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 20:54
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>23
交換ありがとうございました…!
タマゴをお渡ししてしまって申し訳ありません…💦
中身は普通のヌメラなので好きにしてもらって大丈夫です!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 20:53
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>23
了解しました!
ではパス0241でお願い致します、TNてまりです!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 20:44
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>6
お待たせ致しました…!
今ドイツの女の子、てきおうりょくの子を迎えられました!
ゆっくりで大丈夫なのでまた交換出来るようになりましたらご連絡下さい!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 18:59
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>19
了解しました!
ではイタリアの女の子をお迎え出来ましたらご連絡させて頂きますね!
よろしくお願い致します。
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 17:50
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>17
ではその色イーブイとの交換でよろしくお願い致します!
こちらのキョダイイーブイですがフランス、イタリアはまだどちらも大丈夫です!
他に何かご指定はありますか?
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 17:29
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>14
了解しました!
ではスペインでてきおうりょくの子をお迎え出来次第またご連絡させて頂きますね!

もしかしたら後日になってしまうかもしれませんが出来る限り頑張りますのでよろしくお願い致します。
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 16:52
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>12
はい!特性だけの場合はオシャボ1つで大丈夫です!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 16:41
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>9
すみません…ありがとうございます!
ではスペインで、てきおうりょくの子をご用意させて頂きますね!
オシャボはムンボ優先で他は何でも大丈夫です!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 16:34
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>6
すみません…ドイツの子お渡し出来ます…!
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 16:33
Tema_Koyu【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案
>>6
特性てきおうりょくの女の子了解しました。
ですがドイツのイーブイは他の方にお譲りが決まりましたので他の言語でも良いでしょうか?

今の所返事待ちもあるのですがフランス、イタリア、韓国、中国辺りならご用意出来ると思います。

オシャボはフレボ+ラブボで大丈夫です!

また交換時間の件も了解しました、何時でも大丈夫です。
@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢20/02/19 16:29

スポンサーリンク