ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【譲】キョダイマックスイーブイ 【求】オシャボ、他提案

あげるモノ

キョダイマックスイーブイは日本国籍の子以外を1匹ずつご用意出来ます。

またTNは固定ですが他は出来る限りご希望に合わせます。(女の子がいい、てきおうりょくの子がいい等…)

現在、日本語版、英語版、ドイツ版、スペイン版、フランス版、中国版のキョダイイーブイのお譲りが決まりましたので上記以外の国籍の子をお渡しします。

欲しいモノ

オシャボや他何でも提案下さい。

日本の子では無い為レート低めに見てます。

オシャボで交換の場合基本1つ頂きます。
ですが性別、特性等の指定が2つ以上ある場合は追加でもう1つお願い致します。

推しパを作りたいのでキョダイ個体のレイドとかでも嬉しいです…!

メッセージ

リセットして初めての繰り返しなので結構お時間を頂きますがそれでも構わないという方はどうぞお気軽にお声掛け下さい…!!

またオシャボ2つでイーブイを交換する場合こちらのイーブイは先出しで構いません。

投稿日時 : 2020/02/19 12:40

最終更新日時 : 2020/02/20 17:56

スポンサーリンク

コメント(45件)

GGGavrielGreen45@GGGavrielGreen/Gavriel Green
>>42
こちらは無事受け取りました。交換ありがとうございました。私はラテンアメリカの友達が多くいるので、思い入れのあるスペイン語の子をもらえて嬉しいです。ちなみにドイツ語は第二外国語なんですが…まあ今回は仕方ないですね。(笑)いずれにしてもとても感謝しています。
良い評価(51人)
20/02/20 23:27
Tema_Koyu44@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢
>>43
まだ寝て無かったので全然大丈夫ですよ!
交換ありがとうございました、また何か機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
評価100%(1人)
20/02/20 23:24
GGGavrielGreen43@GGGavrielGreen/Gavriel Green
>>42
お休み前のところすみません。ただ今入りました。
良い評価(51人)
20/02/20 23:21
Tema_Koyu42@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢
>>41
了解しました、では今からお願いしてもいいですか?
パス0241、TNてまりでお待ちしてます。
評価100%(1人)
20/02/20 23:20
GGGavrielGreen41@GGGavrielGreen/Gavriel Green
>>40
かしこまりました。もしお時間大丈夫でしたら今から交換できますが、そうでなければ明日昼10:00-3:00ごろでいかがでしょうか。
良い評価(51人)
20/02/20 23:17
Tema_Koyu40@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢
>>39
基本何時でも空いてますが平日は10時〜、土日は15時〜位だと嬉しいです。
何時まで出来るかはその日によりますが23時位までなら電気を付けて起きてますので大丈夫かと思います。
また何時でも大丈夫なのでお気軽にお声掛け下さい。
評価100%(1人)
20/02/20 23:10
GGGavrielGreen39@GGGavrielGreen/Gavriel Green
>>33
返信が遅くなりすみません。
ありがとうございます。交換する時間についてですが、私は空いている時間帯が不規則なので極力てまこゆさんにとってご都合の良いお時間に合わせたいと思っています。良さそうな時間帯を教えていただけますでしょうか。
良い評価(51人)
20/02/20 23:06
nusdm2138@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>37
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(83人)
20/02/20 15:37
Tema_Koyu37@Tema_Koyu/てまこゆ@ポケモン垢
>>36
交換ありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/02/20 15:32
nusdm2136@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>35
ありがとうございます
了解いたしました
こちら TNフェイトになります
後ほどよろしくお願いします
良い評価(83人)
20/02/20 15:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク