ポケモントレード

@okra_ranP コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

okra_ranP求)遺伝ラッキー
>>9
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/29 20:05
okra_ranP求)遺伝ラッキー
>>7

こんばんは。
パスワード了解しました。20時になったらこちらも入りますね。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/29 19:54
okra_ranP求)遺伝ラッキー
>>5
よろしくお願いします。

交換パスワードは今8ケタだった気がします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/29 13:32
okra_ranP求)遺伝ラッキー
>>3
返信に気がつかなくてすいません。

明日は、20時頃〜なら大丈夫です。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/29 00:10
okra_ranP求)遺伝ラッキー
はじめまして、こんばんは。

ちきゅうなげラッキー出せます。

ご検討よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 22:12
okra_ranP孵化あまり交換 【求】オシャボガラル 夢ヤドン
>>9
全く問題ありません。こちらこそ、何かありましたら遠慮なく仰って下さいね。

そして貴重なこうせきまでつけて頂いて恐縮です。枯渇していておまけはXLでご容赦ください。

今回はありがとうございました。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 18:34
okra_ranP孵化あまり交換 【求】オシャボガラル 夢ヤドン
>>7

この度はありがとうございました!本当に欲しかったので、助かりました。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 18:26
okra_ranP孵化あまり交換 【求】オシャボガラル 夢ヤドン
>>5
大丈夫です。

準備ができ次第お声がけ頂ければ、部屋を立てさせて頂きますね。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 18:17
okra_ranP孵化あまり交換 【求】オシャボガラル 夢ヤドン
>>3
ありがとうございます!助かりました!

ではウルボヤドンをお願いしたいです。

TN.アルジー
パス:1254-7896

でお待ちしております。よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 18:12
okra_ranP孵化あまり交換 【求】オシャボガラル 夢ヤドン
>>1
こちらこそ、お世話になりました。

申し訳ありません、配慮が足りず誤解を招く表記でした。こちらが出せるサニーゴはガラルです。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 18:00
okra_ranP出)孵化あまり理想個体・6V有 求)アイテム
>>4
こちらこそありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 17:57
okra_ranP出)孵化あまり理想個体・6V有 求)アイテム
>>2
承知しました。
TN.アルジーです。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 17:50
okra_ranP出)孵化あまり理想個体・6V有 求)アイテム
はじめまして、こんにちは。

マリル♀とアメ×5を交換お願いしたいです。
交換は今から大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/06/28 17:42
okra_ranP【求】ムンボラルトス【出】オシャボ個体等
>>5

こちらこそアイテムありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/06/01 22:06
okra_ranP【求】ムンボラルトス【出】オシャボ個体等
>>3

ありがとうございます。
では時間になりましたらpass:7103、TN.アルジーで入ります。

よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/06/01 21:59
okra_ranP【求】ムンボラルトス【出】オシャボ個体等
>>1
コメントありがとうございます。是非お願い致します。いまから孵化させますので、22:00時の交換はいかがでしょうか。よろしくおねがいします。
@okra_ranP/おくらいく20/06/01 21:48
okra_ranP出)ゴジャボ入りa0.a1◇菱形色違い 求)オシャボ、マスボ
>>4
交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 17:18
okra_ranP出)ゴジャボ入りa0.a1◇菱形色違い 求)オシャボ、マスボ
変更ありがとうございます。
おくびょうミント承りました。

今からで大丈夫です!
よろしくお願いします
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 17:12
okra_ranP出)ゴジャボ入りa0.a1◇菱形色違い 求)オシャボ、マスボ
はじめまして

ミント2つと、キョダイリザードン交換お願いできますでしょうか。

ご検討よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 16:46
okra_ranP図鑑埋めにご協力いただけませんでしょうか
>>2
そういうことだったのですね、勘違いですいません。

今回は該当しないため、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 16:38

スポンサーリンク