ポケモントレード

@okra_ranP コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

okra_ranP図鑑埋めにご協力いただけませんでしょうか
はじめまして

ミロカロス出せますが、とくせいカプセルと交換でいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 16:13
okra_ranPオシャボ孵化あまり【求】夢ヨマワル
>>3
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 16:05
okra_ranPオシャボ孵化あまり【求】夢ヨマワル
>>3
ありがとうございます。

では16時になりましたら、
パス:7103、TNアルジー
でお待ちしております。

よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 16:00
okra_ranPオシャボ孵化あまり【求】夢ヨマワル
>>1
コメントありがとうございます。
ドリボ夢ヌメラ承りました。孵化致しますので16時の交換でいかがでしょうか?
@okra_ranP/おくらいく20/05/08 15:49
okra_ranP求)盾限定ポケ図鑑埋め 出)孵化あまりなど相談
>>7
探したらいたので(笑

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:36
okra_ranP求)盾限定ポケ図鑑埋め 出)孵化あまりなど相談
>>3
ありがとうございます。
ではパス7103、TNアルジーでお待ちしております。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:31
okra_ranP求)盾限定ポケ図鑑埋め 出)孵化あまりなど相談
はじめまして
ヤレユータンだせます。
よかったら、ムンボコオリッポ
と交換お願いしたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:25
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>11
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:17
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>2
お待ちしております。
準備が整いましたので、
パス7103、TNアルジー
でお待ちしております。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:13
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>7交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:07
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>5
お待たせしております。
準備が整いましたので、
パス7103、TNアルジー
でお待ちしております。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 21:03
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>2
コメントありがとうございます。
是非お願い致します。
申し訳ないのですが、孵化作業が必要だったため15分程お時間頂ければと思います。

これからお時間が大丈夫でしたら、準備ができ次第部屋立てます。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 20:51
okra_ranP孵化あまり交換【求】オシャボ:夢ウパー
>>1
コメントありがとうございます。
ドリボでお願い致します。
申し訳ないのですが、孵化作業が必要だったため10分程お時間頂ければと思います。

これからお時間が大丈夫でしたら、準備ができ次第部屋立てます。
よろしくお願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 20:50
okra_ranPオシャレボール交換
>>10
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 20:41
okra_ranPオシャレボール交換
>>8
今から大丈夫です。
都合がよろしいときに部屋立てて下さい。
よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/12 20:27
okra_ranPオシャレボール交換
>>3
大丈夫ですよ。ご都合のよろしい日時がわかり次第ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/10 00:00
okra_ranPオシャレボール交換
はじめまして、こんばんは

ムンボ:ガーディ
ドリボ:夢リオル
出せます。

ムーン:夢ロコンA
ラブボ:夢ニャスパー
と交換お願いしたいです。

ご検討よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/04/09 22:27
okra_ranP(求)未所持オシャボ夢個体(出)オシャボ孵化余り・オシャボ本体
>>56
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/03/20 16:44
okra_ranP(求)未所持オシャボ夢個体(出)オシャボ孵化余り・オシャボ本体
>>51
ありがとうございます!
では16:45にお願いします。

TN.アルジーです。
お時間になりましたらパス指定お願いします。
@okra_ranP/おくらいく20/03/20 16:32
okra_ranP(求)未所持オシャボ夢個体(出)オシャボ孵化余り・オシャボ本体
はじめまして、こんにちは。

ムンボ夢ヤミラミ
出せるのですが、よかったら
夢ヘイガニ
と交換お願いできますか?

ご検討よろしくお願い致します。
@okra_ranP/おくらいく20/03/20 15:53

スポンサーリンク