ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり理想個体・6V有 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

⚪C抜け5Vマリル@ダイボ
性格:いじっぱり 特性:力持ち
技:腹太鼓 アクジェ 滅びの歌 水浸し
♂×1 ♀×1

⚪C抜け5Vコオリッポ@ダイボ
性格:ようき 特性:アイスフェイス
技:諸刃の頭突き 氷柱落とし 腹太鼓 アクアリング
♂×2 ♀×1

⚪A抜け5Vガラルサニーゴ@ムンボ
性格:控えめ 特性:砕ける鎧
技:みちづれ遺伝
♀×1

⚪A抜け5Vトゲピー@ドリボ
性格:臆病 特性:天の恵
♂×1

⚪A抜け5Vヒトデマン@ダイボ
性格:臆病 特性:自然回復
性別無し×1

⚪C抜け5Vコマタナ@ヘビボ
意地っ張りプレッシャー♂×1
意地っ張りプレッシャー♀×1
陽気精神力♂×1
陽気まけんき♂×1

⚪C抜け5Vモグリュー@ヘビボ
意地っ張り型破り♀×1
陽気砂かき♂×1
陽気型破り♀×1

●6Vココガラ@ヘビボ
性格:わんぱく 特性:はとむね
技:追い風 羽休め ゴッドバード 霧払い
♀×1

欲しいモノ

1匹につき、
•ヨロイ鉱石×5
•経験アメXL×5
のどちらか。

6Vココガラのみ
•ヨロイ鉱石×8

メッセージ

ボックス整理のため、孵化あまりを放出します。

★希望の際は、必要なポケモンの名前・性格・特性・性別などを明記してください
★先に書き込んだ方やすぐお取引出来る方から優先してお取引するので、後の方はお待たせする場合があります
★なるべく書き込み後2時間以内に交換できる方でお願いします(応相談、翌日希望などは無し)

★最低限の礼儀の無い方とはお取引できません(連絡無し、挨拶無し一言のみ等)
★過去に音信不通になった方などはお断りします

以上、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/06/28 17:23

最終更新日時 : 2020/09/15 01:59

スポンサーリンク

コメント(7件)

Cien_Trade8@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>>7
はじめましてこんばんは。
すみません、こちら締め忘れていた3ヶ月前の募集になりまして、現在は募集しておりません💦
また募集するときが来ましたら、よろしくお願いします
良い評価(25人)
20/09/09 18:23
GuHJ21Hh2sfpM7x7@GuHJ21Hh2sfpM7x/パピィ@ポケモン交換アカウント
はじめまして、コメント失礼します。
C抜け5Vコオリッポ@ダイボ
性格:ようき 特性:アイスフェイス
♀が希望です。
ヨロイ鉱石を出せます。
ポケ徹を通しての交換は初めてなので不慣れなところがあると思いますが、まだ交換可能でしたらよろしくお願いいたします。
評価なし
20/09/09 18:01
okra_ranP5@okra_ranP/おくらいく
>>4
こちらこそありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/06/28 17:57
Cien_Trade4@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>>3
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(25人)
20/06/28 17:55
okra_ranP3@okra_ranP/おくらいく
>>2
承知しました。
TN.アルジーです。
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/06/28 17:50
Cien_Trade2@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>>1
はじめまして。コメントありがとうございます。
是非よろしくお願いします!
準備でき次第0141-0831で繋ぎますので、入っていただけたらと思います。
良い評価(25人)
20/06/28 17:45
okra_ranP1@okra_ranP/おくらいく
はじめまして、こんにちは。

マリル♀とアメ×5を交換お願いしたいです。
交換は今から大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(7人)
20/06/28 17:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク