ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アヌー@pokemonさんのプロフィール

hortons_pk
Twitterアカウント
@hortons_pk
名前
アヌー@pokemon
フレンドコード
未設定 (アヌー/T.Hortons)

ポケモン垢。トレード用に作った垢ですが普通にポケモンのこと呟いてます
ポケモン伊Pt,日本SS,北米BW,日本B2,伊W2,XY所持
持ってるROMの乱数ならある程度なんでもできます(XY以前)

XNN T.Hortons
YNN アヌー

交換する際、改造産、他人産は出さないでください。交換対象として論外です。
自分が常識のない人と判断した人のトレードも断らせて頂く場合があります。

あとここからはトレードに関する持論ですが
トレードにおいて募集をかけた人と募集を受ける人は対等だと思ってます。
たまぁに他人のトレードを第三者目線で見ていると上から目線の人とかがいますがそういう方もNGです。お互いが納得いくようなお互いが得するような楽しいトレードをしたいと思っています。快い交換をしましょう。
その割に自分は結構適当なところがありますのでそういうところが見受けられましたら注意してくれると嬉しいでーす。

まぁちょっと硬い文章になっちゃいましたが正直フランクな感じでいいですよー

登録日 : 2013/01/24

最終更新日 : 2017/05/24

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@edenenoch「良いユーザー」です!
貴重な個体の交換ありがとうございました! また機会があったらよろしくお願いします!
@edenenoch/マッツー2014/05/16 21:59
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
この度は貴重な個体を有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/05/03 15:35
@citrus_xy「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました、気持ちの良い取引ができました
@citrus_xy/きっちゃん2014/03/28 01:28
@sagarashinnya「良いユーザー」です!
迅速化かつ気さくな対応してくださり大変たすかりました! 是非また機会がありましたら交換お願いしたいです^^ 大変貴重な子をありがとうございました。
@sagarashinnya/シンヤ2013/12/24 03:55
@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でとても気持ちよく交換を終えることが出来ました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/04/28 14:19

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@hortons_pk(求)庭園ビビヨン(出)5g6g理想 (9)
出:6g理想 臆病夢ヒトモシinダーク 5V 意地っ張カイロスinモンボ(フェイントインファ) 5V 腕白バケッチャinリピボ(トリック道連れ) 5V 控えめウデッポウinダイボ 5V 腕白、意地っ張り...
求:5V庭園ビビヨン♀inネストボール Aは14以下だと嬉しいです。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2014/05/02 21:00
@hortons_pk【終】(求)夢ズバットinドリボ(出)理想個体 (3)
出:臆病夢ヒトモシinダーク 5V 意地っ張カイロスinモンボ(フェイントインファ) 5V 腕白バケッチャinリピボ(トリック道連れ) 5V 控えめウデッポウinダイボ 5V 腕白、意地っ張りヤヤコマin...
求:夢ズバット♀inドリボ 個体値、性格はどうでもいいです。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2014/04/28 02:05
@hortons_pk【終】(出)北米産6Vメタモン(求)個体値性格不問トルネロス (12)
出:北米産6Vメタモン 性格、ボール、NN全てお求めください。
求:トルネロス 個体値、性格は不問なんで何でもいいです。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2014/04/06 01:31
@hortons_pk【終】(出)北米産 6Vメタモン 5VS0メタモン (21)
出:乱数余りのメタモンです。 自分でツモり直したので今まで使っていたため6Vの方はLv.100です。性格は能天気 5VS0の方はただ単純に無駄に2匹捕まえたため余ってます。性格は冷静 もちろんどちらも自...
求:それぞれポイマ2個 or 特性カプセル 出せる方はお願いします。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2014/03/28 01:07
@hortons_pk【終】(求)乱数産コットンガードジュペッタ(出)色々あるかも・・・ (0)
出:育成済み 北米穏やか5Vロトム in ヒールボール 北米図太いめざ氷ロトム in ヒールボール イタリアNN意地っ張り5V色ハッサム in ネストボール(しぜんのめぐみ) 陽気5Vギャラドス in ル...
求:ファミ通産もしくは北米配布限定の特別な技コットンガードを覚えた夢ジュペッタ A抜けの5V 性格は腕白 であるものを募集します。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2014/03/18 03:35

もっと見る (13件) >>

コメント履歴

hortons_pk(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
NN変更は結構です^-^
21時過ぎですね!了解しましたー!
また帰宅されましたらTwitterの方に連絡して頂けるとすぐに反応出来ますんで可能でしたらお願いしますー
あ、あとめざ氷メタモンなんですが判りやすいように4V2Uice・〜・ってNNついてますが大丈夫ですかね?
@hortons_pk/アヌー@pokemon14/05/16 17:57
hortons_pk(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
えーと、ホルビー、ボクレー、チゴラス、クレッフィの4体お願いしたいです!
一応全部♀希望なんですが大丈夫でしょうか?
@hortons_pk/アヌー@pokemon14/05/16 17:43
hortons_pk(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
あ、書き忘れてたんですが北米産ですー
@hortons_pk/アヌー@pokemon14/05/16 17:24
hortons_pk(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
初めましてー!臆病めざ氷31-30-30-31-31-31のメタモン出せますよー
@hortons_pk/アヌー@pokemon14/05/16 17:23
hortons_pk(求)庭園ビビヨン(出)5g6g理想
交換ありがとうございました!
こちら「個体確認終わりましたー!バッチリです!
そちらも確認お願いしますね
また機会がありましたらお願いしまーす!!
@hortons_pk/アヌー@pokemon14/05/03 15:30

もっと見る (125件) >>

スポンサーリンク