ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)庭園ビビヨン(出)5g6g理想

あげるモノ

6g理想

臆病夢ヒトモシinダーク 5V
意地っ張カイロスinモンボ(フェイントインファ) 5V
腕白バケッチャinリピボ(トリック道連れ) 5V
控えめウデッポウinダイボ 5V
腕白、意地っ張りヤヤコマinモンボ 5V
控えめイーブイ♀inドリボ(甘える願い事欠伸呪い) 5V
図太いニャスパーinプレミア(欠伸トリック) 5V

卵の状態で出せる理想個体
臆病ゴースinモンボ(滅び縛り) 5V
臆病オンバットinネット(すり抜け) 5V
意地っ張りマリルリinモンボ(太鼓アクジェ) 5V
陽気ズバットinドリボ(ブレバ) 5V

5g
北米孵化乱数
ある程度なんでも・・・

あとは野生乱数、ハイリンク乱数産
JPN控えめイーブイinドリボ(ハイパーボイス) めざ地
ENG図太い色ソーナノinマスボ AC抜き4V
ITA控えめウルガモスinクイック めざ地
ITA臆病ウルガモスinダイボ めざ氷

欲しいモノ

5V庭園ビビヨン♀inネストボール
Aは14以下だと嬉しいです。

メッセージ

6g理想は3体
5g孵化乱数は2体
5g野生、ハイリンク乱数は1体出します

全てNN変更可能です。
あと要望あれば相談してくださーい

投稿日時 : 2014/05/02 21:00

最終更新日時 : 2014/05/02 21:05

スポンサーリンク

コメント(9件)

HtGetpoint9@HtGetpoint/イチロー
こちらも個体値確認出来ました。
交換有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
14/05/03 15:33
hortons_pk8@hortons_pk/アヌー@pokemon
交換ありがとうございました!
こちら「個体確認終わりましたー!バッチリです!
そちらも確認お願いしますね
また機会がありましたらお願いしまーす!!
良い評価(12人)
14/05/03 15:30
hortons_pk7@hortons_pk/アヌー@pokemon
おお!孵化ご苦労様です!じゃあ今からやっちゃいましょう!
輸送しますので少々お待ちください。フレコ登録後潜りますね!
NNはデフォでお願いします!
良い評価(12人)
14/05/03 15:10
HtGetpoint6@HtGetpoint/イチロー
すいません、こちらツイッターはやらないのでこちらのスレでしかご連絡できません。
孵化の方が早く完了したので今から夕方までで交換は無理でしょうか?
無理でしたら明日以降で都合の良い時間を教えて貰えたらと思います。
ビビヨンのNNは変更希望でしょうか?
良い評価(67人)
14/05/03 15:05
hortons_pk5@hortons_pk/アヌー@pokemon
NNはデフォですね!了解しました!!
すいませんが今日、明日、明後日は飲み会でとりあえず今日は夕方から出かけなければいけないので明日以降でもよろしいでしょうか?
この3日間ちょっと不定期なのでツイッターのほうでやりとりしたいのですができますでしょうか?私情で申し訳ないです。
良い評価(12人)
14/05/03 14:22
HtGetpoint4@HtGetpoint/イチロー
返信有難うございます。
出来ればNNはデフォルトのままでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
交換時間ですが今から作るので夜でも大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
14/05/03 13:42
hortons_pk3@hortons_pk/アヌー@pokemon
あ、一応色々詳細書かせて頂きますね。
ハイリンクに♂のイーブイしかいなくて性別が♂ってのが玉に瑕です。
個体値は31-31-31-30-30-31の理想個体です。
NN変更可能なんですが長い間友達に借りていたROMでして再開するGWの明日5/4にROMを返す予定になっております。なのでこのイーブイでよろしければできるだけはやくNNを提示して頂きたいと思っております。
良い評価(12人)
14/05/03 12:49
hortons_pk2@hortons_pk/アヌー@pokemon
はじめまして!
そのイーブイですね!了解しました!
いつごろ交換可能でしょうか?
良い評価(12人)
14/05/03 12:37
HtGetpoint1@HtGetpoint/イチロー
初めまして、5V庭園ビビヨン♀inネストボール作れます。
JPN控えめイーブイinドリボ(ハイパーボイス) めざ地 希望です。
良い評価(67人)
14/05/03 07:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク