ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)こちらは国際孵化の過程で生まれた理想個体です、一応nn変更可、性別指定可(例外あり)です

A抜け5V臆病お見通しオンバット@ネスボ
追い風、すり替え遺伝

A抜け5V控えめ草食ヌメラ@ヒルボ
アンアンテール、カウンター、溶ける、呪い
遺伝

C抜け5V意地っ張り力持ちホルビー@プレミア

A抜け5V意地っ張り収穫ボクレー@プレミア

C抜け5V陽気チゴラス♀竜舞、三色牙遺伝

A抜け5V臆病アマルス♂ミラコ、放電遺伝

A抜け5V図太いクレッフィinゴジャボ
鉄壁、すり替え遺伝

A抜け5V臆病頬袋デデンネ♀inゴジャボ
自然の恵み、欲しがる、手助け遺伝

C抜け5V意地っ張り軽業ペロッパフinゴジャボ、腹太鼓、欠伸遺伝

太陽の石などの各種進化石
不思議な飴
ポイア、ポイマ

欲しいモノ

(求)海外産めざ氷メタモン
性格はなんでもいいです

メッセージ

レートは一応こちら:そちらで5:1ぐらいで考えてますが、見合ってないようでしたらご指摘お願いしますm(_ _)m
アイテムは一個につき、レート1と考えてます

投稿日時 : 2014/05/16 16:59

最終更新日時 : 2014/05/16 21:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

edenenoch7@edenenoch/マッツー
はい、そのnnで大丈夫ですよ!
では帰宅したらそちらのTwitterに連絡させていただきますね!
良い評価(6人)
14/05/16 18:03
hortons_pk6@hortons_pk/アヌー@pokemon
NN変更は結構です^-^
21時過ぎですね!了解しましたー!
また帰宅されましたらTwitterの方に連絡して頂けるとすぐに反応出来ますんで可能でしたらお願いしますー
あ、あとめざ氷メタモンなんですが判りやすいように4V2Uice・〜・ってNNついてますが大丈夫ですかね?
良い評価(12人)
14/05/16 17:57
edenenoch5@edenenoch/マッツー
はい、大丈夫ですよ!
その4体、全員♀ですね、了解しました!

ただ、いま出先なので今日交換するとしたら
21時過ぎになってしまうのですが大丈夫ですか?
あとnnの変更があったら教えて欲しいです!
良い評価(6人)
14/05/16 17:50
hortons_pk4@hortons_pk/アヌー@pokemon
えーと、ホルビー、ボクレー、チゴラス、クレッフィの4体お願いしたいです!
一応全部♀希望なんですが大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
14/05/16 17:43
edenenoch3@edenenoch/マッツー
初めまして!コメントありがとうございます
そちらの希望はなんでしょうか?
良い評価(6人)
14/05/16 17:39
hortons_pk2@hortons_pk/アヌー@pokemon
あ、書き忘れてたんですが北米産ですー
良い評価(12人)
14/05/16 17:24
hortons_pk1@hortons_pk/アヌー@pokemon
初めましてー!臆病めざ氷31-30-30-31-31-31のメタモン出せますよー
良い評価(12人)
14/05/16 17:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク