ポケモントレード

@JxyMb コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 19:10
JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>4
はい、お願いします。

TNせろりん
PW9706でお願いします。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 19:06
JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>2
各30個程は余ってます。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 18:59
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>16
交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 15:05
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>16
ではウルボでお願いします。
今からでよろしければこちらでお待ちしてます。

TNせろりん
PW3859
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 15:02
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>14
30個程余ってますね
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 14:55
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>11
交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 14:42
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>9
はい、大丈夫です。

TNせろりん
PW3859
でお願いします。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 14:38
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>7
ありがとうございます。
ドリボと交換でお願いします。
時間は今〜18時であればコメントを頂き次第直ぐにでも開始できます。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 14:10
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>3
交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/10 17:51
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>3

畏まりました。
こちらTN[せろりん]です
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/10 17:42
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>1
ラブボとウルボでお願いします。
交換は今からでも宜しいでしょうか?
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/10 17:32
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>18
交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/07 21:19
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>18

いえいえ大丈夫ですよ!
時間になりましたらこちらで潜りますのでよろしくおねがいします。

TN:せろりん
PW:7452
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/07 20:44
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>15

21時〜半の間でしたら大丈夫です。
それ以降だとまた後日という形になってしまいますが、、、
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/07 00:22
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>13

ミブリムお願いします。
交換は今からでも宜しいでしょうか?
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/07 00:11
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>10

交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/06 21:07
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>8

サニーゴでお願いします。

今からでよろしければこちらで潜ります。

TN:せろりん
PW:7204
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/06 20:46
JxyMb(出)孵化産色違いロトム (求)非売品ボール
>>2
遅れて申し訳ないです。
交換ありがとうございました。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/06 20:10
JxyMb(出)孵化産色違いロトム (求)非売品ボール
ムーンボールで交換希望です
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/06 19:51

スポンサーリンク