ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま+どくどくだま+いのちのたま

欲しいモノ

タイプ:ヌル(個体値、性格不問)

メッセージ

図鑑用です

投稿日時 : 2020/02/13 01:48

最終更新日時 : 2020/02/13 19:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

JxyMb8@JxyMb/ビッグ魔羅メイド
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
評価なし
20/02/13 19:10
sumeshi0997@sumeshi099/SUMESHI099
かえんだまありがとうございました!
評価なし
20/02/13 19:10
sumeshi0996@sumeshi099/SUMESHI099
交換ありがとうございます!
評価なし
20/02/13 19:09
JxyMb5@JxyMb/ビッグ魔羅メイド
>>4
はい、お願いします。

TNせろりん
PW9706でお願いします。
評価なし
20/02/13 19:06
sumeshi0994@sumeshi099/SUMESHI099
分かりました
今から交換出来ますか?
評価なし
20/02/13 19:03
JxyMb3@JxyMb/ビッグ魔羅メイド
>>2
各30個程は余ってます。
評価なし
20/02/13 18:59
sumeshi0992@sumeshi099/SUMESHI099
こんにちは
かえんだまって今在庫余ってますか?
評価なし
20/02/13 18:24
T4ZdUqK9lsYHw0u1@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
コメント失礼します。
意地っ張りタイプヌル出せるのですが、かえんだまを既に所持しているので、オシャボやキョダイマックスポケモン等と交換していただくことは出来ないでしょうか?
検討をお願いします。
良い評価(17人)
20/02/13 03:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク