ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ビッグ魔羅メイドさんのプロフィール

JxyMb
Twitterアカウント
@JxyMb
名前
ビッグ魔羅メイド
フレンドコード
未設定

jk18/塩○高校3ねん

登録日 : 2020/02/06

最終更新日 : 2020/02/18

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@JxyMb出)かえんだま (0)
出:かえんだまorどくどくだま
求:オシャボ本体、育成済み等
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド2020/02/18 08:08
@JxyMb【終】出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま (8)
出:かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
求:タイプ:ヌル(個体値、性格不問)
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド2020/02/13 01:48
@JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま (19)
出:かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
求:色違い、育成済み、オシャボ等
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド2020/02/09 13:35
@JxyMb【終】出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま (21)
出:かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
求:色、夢孵化余り、育成済み、オシャボ等
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド2020/02/06 15:53

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 19:10
JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>4
はい、お願いします。

TNせろりん
PW9706でお願いします。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 19:06
JxyMb出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
>>2
各30個程は余ってます。
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/13 18:59
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>16
交換ありがとうございました!
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 15:05
JxyMb出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
>>16
ではウルボでお願いします。
今からでよろしければこちらでお待ちしてます。

TNせろりん
PW3859
@JxyMb/ビッグ魔羅メイド20/02/11 15:02

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク