ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

努力値振り代理

欲しいモノ

なし

メッセージ

TN:しな

ドリンク系カンストにつきやってみました。
※主、諸事情などあり毎日こちらのサイトを覗けないので時折連絡が遅くなる場合がありますが、必ずお預かりしたポケモンは育成してお返し致しますのでご安心くださいm(_ _)m
なるべく早くお返しできるよう努力して努めてまいります((*_ _)
詐欺行為✕。ダメ、ゼッタイ。

当方代理ポケモン 色フーディンにお願いします。
細かな日時など話し合い後、
お客様の育成したいポケモン↔色フーディン
こちらでお客様のポケモンを育成します。(フーディンには何もしなくて大丈夫です。)
育成終了後、返却日時を連絡し
色フーディン↔育成済みのポケモン の流れでいきます。

初めての試みなので、不満等もあるかとは思います。
何かあれば遠慮なく仰ってくださいm(_ _)m

投稿日時 : 2021/07/20 12:28

最終更新日時 : 2021/07/20 20:07

スポンサーリンク

コメント(26件)

YwtKv4sLA8pJncW26@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>24
了解致しました(^ ^)
この度は初めての試みでしたが、ご利用していただきありがとうございました(o_ _)o
また何かご指摘などございましたら、なんなりとおっしゃってください。
良い評価(6人)
21/07/20 18:56
8kCBelh6uZnNvHv25@8kCBelh6uZnNvHv/SyーユNサカな
ありがとうございました!
評価100%(2人)
21/07/20 18:56
8kCBelh6uZnNvHv24@8kCBelh6uZnNvHv/SyーユNサカな
いまからで大丈夫です。
評価100%(2人)
21/07/20 18:44
YwtKv4sLA8pJncW23@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>22
今からお返し致しますか?
時間の都合の良い時間を教えてくだされば幸いですm(_ _)m
良い評価(6人)
21/07/20 18:42
8kCBelh6uZnNvHv22@8kCBelh6uZnNvHv/SyーユNサカな
了解しました、ありがとうございます!
評価100%(2人)
21/07/20 18:35
YwtKv4sLA8pJncW21@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>20
お待たせ致しました!
ドラパルトちゃん、レベル100。特攻、特防、素早さ均等振り。
おまけにダイマックスレベルも最大まで上げておきましたm(_ _)m

先程のパスワードにてお返し致します((*_ _)
良い評価(6人)
21/07/20 18:33
8kCBelh6uZnNvHv20@8kCBelh6uZnNvHv/SyーユNサカな
大丈夫です。
評価100%(2人)
21/07/20 18:27
YwtKv4sLA8pJncW19@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
あたらしく覚える技に関しては全てスルーにしても構わないでしょうか?
良い評価(6人)
21/07/20 18:22
8kCBelh6uZnNvHv18@8kCBelh6uZnNvHv/SyーユNサカな
了解しました!
評価100%(2人)
21/07/20 18:19
YwtKv4sLA8pJncW17@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>13
努力値が振り終わり次第連絡致しますねm(_ _)m
それまでしばらくお待ちくださいませー((*_ _)
良い評価(6人)
21/07/20 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク