ポケモントレード

@giyana_game コメント履歴 (104件)

スポンサーリンク

giyana_game求)臆病めざ炎ラティオス、臆病スイクン、できれば+α出)ゴチミルコード、でんきだま、孵化乱数
コードはツイッターのDMで送らせていただきます。
@giyana_game/Bell13/06/01 21:16
giyana_game〆(求)アイテム
個体値確認できました!
問題ないです。

お助けできてよかったです(*^_^*)
ムドーまでありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@giyana_game/Bell13/05/08 00:12
giyana_game〆(求)アイテム
交換ありがとうございました!
色ムドーまでも;;
感謝です。

交換ありがとうございました。
大切にします。
@giyana_game/Bell13/05/08 00:08
giyana_game〆(求)アイテム
時間になりますので潜らせていただきますね!
@giyana_game/Bell13/05/07 23:58
giyana_game〆(求)アイテム
すみません。
送れました;

適当な個体でよろしいのですね!
了解です。
一応、確認で
パワーバンド、パワーアンクル、火炎玉、オッカの実を出させていただきますね。
24時になりましたら潜らせていただきます。
よろしくです。
@giyana_game/Bell13/05/07 23:23
giyana_game〆(求)アイテム
いえいえこちらこそすみません。
わざわざ応えていただきありがとうごさいます。

24時にこちらも潜らせていただきます。
NNはEggplantでお願いしたいです。

それでは失礼しました。
@giyana_game/Bell13/05/07 14:41
giyana_game〆(求)アイテム
返信ありがとうごさいます。
被りはダメなのですね。
了解です!

提供3で腕白ミズゴロウ希望したいのですが大丈夫ですかね?
時間帯は遅くなってしまうのですが24時希望したいです。
よろしければご検討ください。
@giyana_game/Bell13/05/07 14:20
giyana_game〆(求)アイテム
はじめまして。
ミズゴロウ希望したいのですが
提供が前の方と被ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
@giyana_game/Bell13/05/07 13:58
giyana_gameボックス整理
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

大切にさせていただきます。
@giyana_game/Bell13/04/29 21:12
giyana_gameボックス整理
なかなか繋がりませんね( ´ ・ω・ ` )
@giyana_game/Bell13/04/29 21:08
giyana_gameボックス整理
一回潜りなおしてみますね。
@giyana_game/Bell13/04/29 20:59
giyana_gameボックス整理
返信ありがとうございます!
それでは、21時によろしくお願いします。
@giyana_game/Bell13/04/29 19:52
giyana_gameボックス整理
夢♀ゴマゾウ、夢♀サボネアお願いしたいのですが大丈夫ですか?

希望時間としては今日の21時にお願いできますか?

ご検討のほうよろしくお願いします。
@giyana_game/Bell13/04/29 18:04
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
のりすてwはかわいそうですねwさすがに・・・w

サイクル戦!
自分はまだまだなので使いこなせるかわかりませんが、いずれ活躍させて見せます。
何せ、知識不足でして・・・

頑張りたいと思います。
@giyana_game/Bell13/04/22 22:18
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
カビだなんて思いませんよw!
大切に育てます!

この度は本当にありがとうございました。

機会がありましたら、また交換等していただけると幸いです。
@giyana_game/Bell13/04/22 22:10
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
交換ありがとうございました。
タツベイのNNに吹きそうになりましたw
ヤーマンダ作るしかないですね!

3体の色違いポケモンありがとうございました。
大切にしますね。
@giyana_game/Bell13/04/22 22:08
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
一度潜りなおさせていただきますね。
すみません。
@giyana_game/Bell13/04/22 22:00
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
了解です。
こちらも潜らせていただきますね。
@giyana_game/Bell13/04/22 21:56
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
改めまして、こんばんは。
今日の22時から交換の希望をさせていただいているものです。

確認のため書き込みさせていただきました。
もう一度だけ、
希望数:3
提供:こだわり3種(はちまき、めがね、スカーフ)
希望時間:先ほど書かせてもらいましたが30分後の22時でお願いします。

書き込み失礼いたしました。
交換の方よろしくお願いします。
@giyana_game/Bell13/04/22 21:30
giyana_game在庫整理 仕切り直し。
な、なるほど・・・そんなにポケモン所持してるのですね・・・!
すごい・・w

わかりました!
それでは、明日よろしくお願いいたします。
@giyana_game/Bell13/04/22 01:20

スポンサーリンク