ポケモントレード

@giyana_game コメント履歴 (104件)

スポンサーリンク

giyana_game求)夢♀ポケモン出)自己乱数産ポケモン
@0916Maron/(・ω) てへぺろさん

夢♀ドッコラーを提供できるということでありがとうございます。

明日の何時ごろでしょうか?

すみませんがミズゴロウは先の方がいますので、今回はヒポポタスでお願いします。
ですので、ヒポポタスとドッコラーの1:1で大丈夫です。
@giyana_game/Bell13/06/15 13:09
giyana_game求)夢♀ポケモン出)自己乱数産ポケモン
@goboh_300/ゴボウさん

NN了解です。

復帰まで待ってみましょうか!
復帰次第こちらで連絡をするという形でお願いします!
@giyana_game/Bell13/06/15 12:59
giyana_game求)夢♀ポケモン出)自己乱数産ポケモン
@goboh_300/ゴボウさん
ありがとうございます。

交換はwifiの具合を見てからにします?
回復の時間予定とかわかります?

NNは変更可能ですよ!
@giyana_game/Bell13/06/15 12:40
giyana_game求)夢♀ポケモン出)自己乱数産ポケモン
@goboh_300/ゴボウさん
こんにちは、初めまして。
お時間大丈夫ですよ!

ミズゴロウ了解です。
準備できましたら、コメントください。
@giyana_game/Bell13/06/15 11:26
giyana_game求)夢♀ポケモン出)自己乱数産ポケモン
@apricotfire/ヨケソバさん
こんにちは。

すみませんが、通常色となっております。
@giyana_game/Bell13/06/15 11:00
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
ありがとうございました!

評価つけさせていただきます!
@giyana_game/Bell13/06/02 11:49
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
交換ありがとうございました!

個体値の確認もできました!

コードの確認お願いします!
@giyana_game/Bell13/06/02 11:48
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
繋がりにくかったので潜り直しますね( ´ ・ω・ ` )
@giyana_game/Bell13/06/02 11:41
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
送らせていただきました!
確認の方お願いします。
@giyana_game/Bell13/06/02 11:37
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
では、TwitterのDMにて送らせていただきますね!
@giyana_game/Bell13/06/02 11:33
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
大丈夫です!

こちらももぐります!
コードは交換終わったらがいいですかね?
それとも先渡しのがいいです?
@giyana_game/Bell13/06/02 11:30
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
@ikiron/ikz26さん
あっ!
了解です!!
わざわざすみませんでした。

ラティのNNはおにぃ
でお願いします!
用意ができましたらまた、よろしくお願いします!
@giyana_game/Bell13/06/02 11:06
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
@ikiron/ikz26さん

すみません( ´ ・ω・ ` )

相談なのですが 、誠に勝手ながらですみません。
上にかいてあると思うのですが、
サンダー、スイクンを出していただけたら
でんきだまをつけて交換の話なのですが、、、
サンダー、スイクンは所持してないですかね?
性格は臆病でなくても大丈夫なのですが、、、

もし、難しいようでしたら
クレセリアでお願いします。
せっかく話をしていたのに本当に申し訳ありません。
一応、クレセリアのNNてんにょでお願いします。
@giyana_game/Bell13/06/02 10:56
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
@ikiron/ikz26さん 
お返事ありがとうございます!

それはらの一体をだしていただけるのでしょうか?
もし、いただけるのであれば、クレセリアを希望したいのですが、、、
難しいですか?
難しいなら1:1でも大丈夫ですよ!
@giyana_game/Bell13/06/02 10:34
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
@ikiron/ikz26さん 
何度もすみません( ´ ・ω・ ` )

難しいようでしたら、コードとラティの
1:1交換でも大丈夫です!
@giyana_game/Bell13/06/02 07:42
giyana_game出)ゴチミルコード、乱数産ポケモン求)ラティオス+α
ikiron/ikz26さん
はじめまして、こんにちは
書き込みの方有難う御座います。

ラティをだせるということですごくうれしいです。
ありがとうございます。

すみません、言葉足らずでしたね;
+αは他の準伝説をだしていただけるのが一番うれしいのですが難しいですかね?
@giyana_game/Bell13/06/02 07:29
giyana_game求)臆病めざ炎ラティオス、臆病スイクン、できれば+α出)ゴチミルコード、でんきだま、孵化乱数
@Limit_11/リミットさん
返信ありがとうございます。
申し訳ありません。
それでは、またの機会に。
@giyana_game/Bell13/06/01 21:53
giyana_game(求)孵化乱数・準伝など(出)準伝・禁伝・隠し穴乱数
了解です!

ありがとうございました。
それでは失礼いたします。
@giyana_game/Bell13/06/01 21:46
giyana_game(求)孵化乱数・準伝など(出)準伝・禁伝・隠し穴乱数
はじめまして、こんばんは

アイテムで電気玉を希望してるとのことなのですが
電気玉とラティまたはスイクンの
1:1交換はありでしょうか?
@giyana_game/Bell13/06/01 21:38
giyana_game求)臆病めざ炎ラティオス、臆病スイクン、できれば+α出)ゴチミルコード、でんきだま、孵化乱数
こんばんは
@Limit_11/リミットさん
書き込みの方ありがとうございます!

ボルトロスいいのですが、、、
自分勝手ながらラティを強く希望していますので
ラティが入ってた方がいいですね。
誠に自分勝手で申し訳ないです。
@giyana_game/Bell13/06/01 21:28

スポンサーリンク