ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫整理 仕切り直し。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産乱数余り 9割以上は色違い、一部通常色もあります。
ポケモンの指定は受けません。
ボックスでくすぶってる在庫を流したいので。
NN指定不可(こちらでつけています)

2次配布や交換への流用は激しく嫌います故、されないようにお願いします。

3匹セットで交換します。
複数セット可です。

欲しいモノ

ポイマ、達人の帯、ゴツメ、輝石、こだわり3種、タスキ、珠
…1:1(非乱数勢限定)

育成代行
Lv50まで(50を超えるレベル技がある場合はそこまで)
+努力値+技、ポケルス化
…2:3

メッセージ

しっかりと書き込んでくださった方には申し訳ないですが、
前スレはあまりにも変な方が多いので、〆ました。
やっぱり注意書きでキッチリ締めないといけないんですかね。

日頃から他人産を出している人(成立しているかどうかを問わず)や,
いい加減な方、対応に問題のある人,問題行動の常習者はお断りします。
断りなくコメント削除することもあるので,ご了承を。
またPokemon Styleの利用者はお断りします。

希望数:
提供:
交換希望時間:

以上を必ず記載の上で交渉願います。
対応は明日以降になる場合もあります。

投稿日時 : 2013/04/21 23:00

最終更新日時 : 2013/05/03 02:16

スポンサーリンク

コメント(26件)

giyana_game31@giyana_game/Bell
のりすてwはかわいそうですねwさすがに・・・w

サイクル戦!
自分はまだまだなので使いこなせるかわかりませんが、いずれ活躍させて見せます。
何せ、知識不足でして・・・

頑張りたいと思います。
良い評価(7人)
13/04/22 22:18
leslionsdarthes30@leslionsdarthes/ルーシィ
ヨッシー的な意味で「のりすて」なんていうNNも考えたものですが・・・
かわいそうなのでやめておきました。
なお、同じドラゴンで緑色のカイリューは、「ポルンガ」と名前がついてます、
願い事は叶えてくれません。

サイクル戦に持ち込めさえすれば、耐久が維持できた上で
持ち前の受けにくさを発揮できるんで、かなり凶悪なポケモンでしょう・・・。
冷静でどれだけやれるか、疑問ではあるんですけどね。。。
良い評価(52人)
13/04/22 22:14
giyana_game29@giyana_game/Bell

カビだなんて思いませんよw!
大切に育てます!

この度は本当にありがとうございました。

機会がありましたら、また交換等していただけると幸いです。
良い評価(7人)
13/04/22 22:10
giyana_game28@giyana_game/Bell
交換ありがとうございました。
タツベイのNNに吹きそうになりましたw
ヤーマンダ作るしかないですね!

3体の色違いポケモンありがとうございました。
大切にしますね。
良い評価(7人)
13/04/22 22:08
leslionsdarthes27@leslionsdarthes/ルーシィ
機械もいわば生き物のようなもの、機嫌が悪いこともありますし、仕方ないですよね。
根気よくやるしかないですw

交換ありがとうございました!
カビが生えたとか言ってはいけません!
緑だってかわいいもんですww
良い評価(52人)
13/04/22 22:07
giyana_game26@giyana_game/Bell
一度潜りなおさせていただきますね。
すみません。
良い評価(7人)
13/04/22 22:00
giyana_game25@giyana_game/Bell
了解です。
こちらも潜らせていただきますね。
良い評価(7人)
13/04/22 21:56
leslionsdarthes24@leslionsdarthes/ルーシィ
@bell_pokemon/Bellさん
こんばんわー、5分前ですが、準備OKなので登録して潜ろうと思います。
もう一度フレコの確認をば・・・
3654 4154 1383でお願いしますね。
良い評価(52人)
13/04/22 21:53
giyana_game23@giyana_game/Bell
改めまして、こんばんは。
今日の22時から交換の希望をさせていただいているものです。

確認のため書き込みさせていただきました。
もう一度だけ、
希望数:3
提供:こだわり3種(はちまき、めがね、スカーフ)
希望時間:先ほど書かせてもらいましたが30分後の22時でお願いします。

書き込み失礼いたしました。
交換の方よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/04/22 21:30
leslionsdarthes22@leslionsdarthes/ルーシィ
@aiwaz22/aiwazさん
交換の実績が見受けられず,ツイッターもサブのようですから
今回はお引取り願えればと。。
大切に使って欲しいので,ある程度信用できる方と取引したいのです。
良い評価(52人)
13/04/22 17:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク