ポケモントレード

@min_nim_goods コメント履歴 (154件)

スポンサーリンク

min_nim_goods求)オシャボ本体・アイテム・その他 出)オシャボ個体
お世話になっております、以前は交換ありがとうございました。今回も応募可能でしょうか?

・TN リナ
・提供するアイテム 
技レコード(ご希望すべて所持済)、ポイントマックス(希望数提供可)
・希望するポケモンとボール
アイアント(ウルトラ)、カジッチュ(レベル)、シェルダー(ルアー、ウルトラ)、タンドン(スピード)
・交換可能な時間
本日または明日以降22時〜

ご検討宜しくお願い致します。
@min_nim_goods/mili20/02/11 01:37
min_nim_goods(求)ドリボスカンプー♀(出)BPアイテム、孵化余り
初めまして、質問失礼します。
ドリボスカンプー♀所持しておりますが、通常特性でも構いませんでしょうか?
また孵化余りとの事で性格/個体値不問でしょうか?
@min_nim_goods/mili20/02/11 00:07
min_nim_goods【出】オシャボ入り孵化余り【求】未所持夢・アイテム等
>>19
交換ありがとうございました!
とんでもございません、こちらこそ機会がございましたらまた是非よろしくお願い致します。
@min_nim_goods/mili20/02/06 22:15
min_nim_goods【出】オシャボ入り孵化余り【求】未所持夢・アイテム等
>>17
ご連絡ありがとうございました!
こちらTNリナで、今からお伺いさせて頂きます!
@min_nim_goods/mili20/02/06 22:05
min_nim_goods【出】オシャボ入り孵化余り【求】未所持夢・アイテム等
>>10

とんでもございません、こちらこそお忙しい中申し訳ございません…!
22時頃とのこと承知致しました。準備をしておきますので、いつでもお声掛けくださいませ!
@min_nim_goods/mili20/02/06 20:49
min_nim_goods出)オシャボ入り理想、孵化余り 求)アイテム
>>5
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
@min_nim_goods/mili20/02/06 15:11
min_nim_goods出)オシャボ入り理想、孵化余り 求)アイテム
>>4
早速のお返事ありがとうございました。
こちらも可能ですので是非よろしくお願い致します。
TNリナで、パス6024にてお願い致します。
全てゾウドウで、最初と最後に持たせています!
@min_nim_goods/mili20/02/06 14:49
min_nim_goods出)オシャボ入り理想、孵化余り 求)アイテム
>>2
早速のお返事ありがとうございました。
銀の王冠2個にて承知しました、ぜひ交換お願い出来ればと思います!
この後も可能ですが、ご都合宜しい時間帯がございましたらお申し付けください。
@min_nim_goods/mili20/02/06 13:54
min_nim_goods出)オシャボ入り理想、孵化余り 求)アイテム
初めまして、コメント失礼します。

求)フレボテッシード、ウルボコオリッポ、フレボゾウドウ、ラブボヒトモシ
譲)全て所持しておりますのでご相談させてください

ご検討宜しくお願い致します。
@min_nim_goods/mili20/02/06 13:14
min_nim_goods【出】オシャボ入り孵化余り【求】未所持夢・アイテム等
>>3
早速のお返事を頂きありがとうございました!
21時頃とのこと承知致しました。是非とも交換お願いしたく思います。
すぐ反応出来るよう準備しておきますので、引き続きよろしくお願い致します!
@min_nim_goods/mili20/02/06 09:40
min_nim_goods【出】オシャボ入り孵化余り【求】未所持夢・アイテム等
初めまして、コメント失礼致します。
以下いずれかと8:8にて交換可能でしょうか?

求)カラナクシ(ウルボ)、カメテテ(ドリボ)、チョボマキ(ヘビボ)、バケッチャ(フレボ)、ユキカブリ(ラブボ)、ヨマワル(ウルボ)、ジュラルドン(ウルボ、ヘビボ)

譲)(全て夢♀)コータス(ムンボ)、コマタナ(ムンボorウルボ)、ナックラー(ムンボorウルボ)、ナマコブシ(ラブボorルアボ)、ヌイコグマ(ラブボorフレボ)、ヒンバス(ラブボorムンボorルアボ)、ヤクデ(ムンボorドリボ)、ヤトウモリ(ラブボorドリボorウルボ)
けいけんアメXL、ポイマ(希望数出せます)

数が多く申し訳ございません…孵化にお時間頂きたく思いますので、お手空きの際にご検討頂けましたら幸いです。
@min_nim_goods/mili20/02/06 01:31
min_nim_goods求 夢特性ジュラルドン
>>3
交換ありがとうございました!
大切にさせて頂きます!
@min_nim_goods/mili20/02/05 21:34
min_nim_goods求 夢特性ジュラルドン
>>2
お返事ありがとうございます!
こちらTNリナでお伺いしますね!
@min_nim_goods/mili20/02/05 21:30
min_nim_goods求 夢特性ジュラルドン
初めまして、コメント失礼します。
ムンボ夢ジュラルドンを所持しているのですが、ルアボ夢コイキングとの交換は可能でしょうか?
@min_nim_goods/mili20/02/05 21:17
min_nim_goodsボール交換
>>5
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
@min_nim_goods/mili20/02/05 20:09
min_nim_goodsボール交換
>>4
かしこまりました!
TNリナで、カジッチュに持たせますね!
よろしくお願いします。
@min_nim_goods/mili20/02/05 20:06
min_nim_goodsボール交換
>>2
早速のお返事ありがとうございました!
〜20:30でしたらすぐの対応も可能です。
それ以降ですと23:00〜にてお願いしたいです。
@min_nim_goods/mili20/02/05 19:55
min_nim_goodsボール交換
初めまして、コメント失礼します。
スピードボ―ル1個を所持しているのですが、ルア―ボ―ルとの交換は可能でしょうか?
@min_nim_goods/mili20/02/05 19:08
min_nim_goods出)アイテム・オシャボ(夢・遺伝技)個体 求)オシャボ個体
>>23
交換ありがとうございました!大切にさせて頂きます!
@min_nim_goods/mili20/01/31 13:03
min_nim_goods出)アイテム・オシャボ(夢・遺伝技)個体 求)オシャボ個体
>>23
かしこまりました!
お時間になりましたら伺わせて頂きます!
@min_nim_goods/mili20/01/31 11:32

スポンサーリンク