ポケモントレード

@Masahiro63 コメント履歴 (66件)

スポンサーリンク

Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@uyyjaywui2uq/いっちぃさん

お待たせ致しました、準備できたのですぐ潜りますb

一応腕白でHVの子です。

それとほしのすなをサービスでつけときますねw
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 14:20
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@uyyjaywui2uq/いっちぃさん

大丈夫ですよ、準備出来次第こちらに書き込み致しますb
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 14:15
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

確認とれました、どうもありがとうございます><
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 14:09
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

なぜか通信エラーが起きて交換できなかったので

お手数ですがもう一度お願いします><
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 14:07
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

かしこまりました、こちらもすぐ潜りますb
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 13:58
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

お待たせしました、イーブイにしては思いのほか早く準備できたので

準備が出来次第交換お願いします。

一応HSがVで素直な子です(ぉぃ

それとほしのすなをサービスでつけときますねw
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 13:57
Masahiro63求)夢♀フカマル、グライガー
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉さん

かしこまりました、夢♀イーブイの孵化にどれくらい時間がかかるか

分かりませんが準備出来次第書き込み致しますw
@Masahiro63/焔 煉二13/02/14 13:37
Masahiro63求)イバンの実+夢グライガー♀  出)夢特性♀
シュバルゴはさっき捕まえてきたばっかなんで(笑)

どちらでも大丈夫ですよw

ガーディお返しします、ありがとうございました!
@Masahiro63/焔 煉二13/02/06 17:49
Masahiro63求)イバンの実+夢グライガー♀  出)夢特性♀
ガーディにカムラ持たせてお返ししますねb
@Masahiro63/焔 煉二13/02/06 17:46
Masahiro63求)イバンの実+夢グライガー♀  出)夢特性♀
確認とれました、いったん抜けてイバンの実を回収したら潜りなおします。
@Masahiro63/焔 煉二13/02/06 17:37
Masahiro63求)イバンの実+夢グライガー♀  出)夢特性♀
準備できたので今から潜ります、

カムラの実をサービスでつけときますねw
@Masahiro63/焔 煉二13/02/06 17:30
Masahiro63求)イバンの実+夢グライガー♀  出)夢特性♀
@wakuwaku017/てりやきさん

はい、大丈夫ですよw

今から準備しますね。
@Masahiro63/焔 煉二13/02/06 17:16
Masahiro63激求)マスターボール
こちらこそ大変お手数かけました、ありがとうございます><
@Masahiro63/焔 煉二13/01/27 19:58
Masahiro63激求)マスターボール
すいません、準備できたので今から潜ります。

20時までならお受けできます><
@Masahiro63/焔 煉二13/01/27 19:20
Masahiro63激求)マスターボール
お待たせしてすみません><

今日の20時ですか・・・

仕事があるので厳しいですが出来なくはないです。

ご迷惑をかけてるのはこちらなので

なるべく調整したいと思います。
@Masahiro63/焔 煉二13/01/27 10:07
Masahiro63激求)マスターボール
すいません、準備はできてて交換はしたいのですが

今日はこれから仕事なので無理です。

ご迷惑を承知で別の日にお願いしてもいいでしょうか・・・?
@Masahiro63/焔 煉二13/01/22 22:09
Masahiro63激求)マスターボール
遅くなって本当にすいません><

家に帰って孵化作業してたら

いつの間にか寝落ちしてしまいましたorz

準備できたのでもし起きてたらお願いします。
@Masahiro63/焔 煉二13/01/22 01:24
Masahiro63激求)マスターボール
@Folikon/きゅんさん

あっ、こないだの方ですね!

かしこまりました、対応は今日の夕方以降になると思うので

準備出来次第またこちらのほうに書き込みさせていただきます☆
@Masahiro63/焔 煉二13/01/21 12:08
Masahiro63持っている夢特性♀譲ります。
すいません、どうもありがとうございました><

思いのほかミニリュウ♀ばっか生まれて時間がかかってしまいました(^ ^;)
@Masahiro63/焔 煉二13/01/15 13:14
Masahiro63持っている夢特性♀譲ります。
大変お待たせいたしました>< 両方準備できたので今から潜りますb
@Masahiro63/焔 煉二13/01/15 13:02

スポンサーリンク