ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

焔 煉二さんのプロフィール

Masahiro63
Twitterアカウント
@Masahiro63
名前
焔 煉二
フレンドコード
未設定 (Luna)

アニメ、アニソン、ボカロ曲が好きなニコ厨でポケモン(赤緑〜XY)とモンハン(3rd〜4) やってます。

登録日 : 2013/01/15

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@izayoixxx「良いユーザー」です!
交換、スムーズに済み、大変助かりました(*´艸`*) 此方こそ、改めましてここでお礼を申しあげます(*^^*)
@izayoixxx/千鶴2014/05/04 21:40
@426_bsk「良いユーザー」です!
スムーズにいいトレードができました!!!
@426_bsk/白桃☆ポケ垢2014/01/21 21:07
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
ちょうど同時に孵化終わった書き込みがされたときはちょっとびっくりしましたがw スムーズにトレードを進めることができたと思います。 また機会があればよろしくお願いします(^^)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン2013/02/14 14:20

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@Masahiro63【終】求)遺伝技ありのゴース 出)Y限定メガストーン、夢特性♀ (3)
出:ヘラクロスナイト、ヘルガナイト、ボスゴドラナイト 以下、すべて夢特性です。 ミニリュウ(神速遺伝済み) フカマル(逆鱗遺伝済み) ウリムー(フリドラ、氷柱落とし遺伝済み) ヤドン、ニドラン、ベトベ...
求:滅びの歌と金縛りの遺伝技を両立したゴース(性格は問いませんができれば3V以上のが欲しいです) 光の石or闇の石(なくてもいいです)
@Masahiro63/焔 煉二2014/05/04 20:25
@Masahiro63【終】求)バチュル、夢キノココ♀等 出)夢特性♀等 (11)
出:あついしぼうウリムー♀(フリーズドライ、氷柱落とし遺伝済み) へんげんじざいケロマツ♀ どくしゅベトベター♀、てんねんウパー♀ (依頼されてから孵化作業にかかるので多少時間がかかることがあります)...
求:固体値は問いませんがVが多いと助かります。 夢キノココ♀、バチュル、夢フカマル♀(逆鱗遺伝でお願いします)
@Masahiro63/焔 煉二2014/01/21 19:59
@Masahiro63【終】求)ザロクの実、モンメン等 出)夢特性♀等 (35)
出:はやてのつばさヤヤコマ♀ あついしぼうウリムー♀(フリーズドライ、氷柱落とし遺伝済み) へんげんじざいケロマツ♀ どくしゅベトベター (依頼されてから孵化作業にかかるので多少時間がかかることがあります...
求:ザロクの実 固体値は不問です。 ラッキー(地球投げ遺伝済みだと助かります)、 モンメン(置き土産、アンコールは確定でできればすりかえも遺伝済みだと助かります) トゲピー
@Masahiro63/焔 煉二2014/01/13 18:53
@Masahiro63【終】(求 モンメン、ラッキー等 (渡 夢特性♀ (11)
出:はやてのつばさヤヤコマ♀ あついしぼうウリムー♀(フリーズドライ、氷柱落とし遺伝済み) へんげんじざいケロマツ♀ (依頼されてから孵化作業にかかるので多少時間がかかることがあります) 孵化余り、いじ...
求:固体値は不問です。 ラッキー(地球投げ遺伝済みだと助かります)、 モンメン(置き土産遺伝済みだ(ty )、トゲピー
@Masahiro63/焔 煉二2014/01/05 10:45
@Masahiro63【終】急募)夢♀ミニリュウ (3)
出:以下、すべて夢特性♀、非乱数調整です。 性格、個体値、遺伝技はできれば各自でお願いします。 チラーミィ、クラブ、マクノシタ、ロコン、ニョロモ、ヤドン、タツベイ モンジャラ、スピアー、キノココ、ヤ...
求:上記の通りです、性格、個体値、遺伝技はこちらでなんとかします。
@Masahiro63/焔 煉二2013/02/19 10:17

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

Masahiro63求)遺伝技ありのゴース 出)Y限定メガストーン、夢特性♀
確認とれました、ありがとうございます^^
@Masahiro63/焔 煉二14/05/04 23:03
Masahiro63求)遺伝技ありのゴース 出)Y限定メガストーン、夢特性♀
>@pokemonsenyo/けーくん@ポケモン用 さん

かしこまりました、すぐ潜りますb
@Masahiro63/焔 煉二14/05/04 22:54
Masahiro63求)遺伝技ありのゴース 出)Y限定メガストーン、夢特性♀
遅くなってすみません、ぜひお願いします><

こちらのポケモンは何を出したらいいでしょうか?
@Masahiro63/焔 煉二14/05/04 22:34
Masahiro63求)リザードナイトY 出)6Vひかえめメタモン
交換ありがとうございます、確認とれました。

評価いれておきますねb
@Masahiro63/焔 煉二14/05/04 21:18
Masahiro63求)リザードナイトY 出)6Vひかえめメタモン
かしこまりました、今から潜ります三
@Masahiro63/焔 煉二14/05/04 21:12

もっと見る (66件) >>

スポンサーリンク