ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下、すべて夢特性♀、非乱数調整です。

性格、個体値、遺伝技はできれば各自でお願いします。

チラーミィ、クラブ、マクノシタ、ミニリュウ、ロコン、ニョロモ、ヤドン

モンジャラ、スピアー、キノココ、ヤミカラス、コンパン、マリル、レパルダス

コイキング、スカンプー、タツベイ、ニドラン、ベトベター、ミニリュウ♂@神速持ち

↑の欲しいポケモンにポイントマックスを一つつけてお譲りします^ ^

欲しいモノ

欲しい夢特性♀(グライガー、ヘラクロス) + マスターボール(最低一つ)で

交換は最大2匹までお受けします。

性格、個体値、遺伝技はこちらでなんとかします。

メッセージ

対応可能な時間帯・・・用事があるので本日の夕方〜24時まで。

乱 数 調 整 、 改 造 ポ ケ モ ン お 断 り で す 。

こちらが譲るポケモンに乱数調整や改造がないことは信用してもらうしかないです。

こちらとしても↑のポケモンが欲しいですがなかなか出てこないのでよろしくお願いします。

それとご要望があってから目的のポケモンを増やすので

多少お時間をいただくと思いますがあらかじめご了承ください><

投稿日時 : 2013/01/21 11:57

最終更新日時 : 2013/01/27 19:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

Masahiro6315@Masahiro63/焔 煉二
こちらこそ大変お手数かけました、ありがとうございます><
評価100%(3人)
13/01/27 19:58
Folikon14@Folikon/ミツキ
お忙しい中すみませんでした。
交換ありがとうございました!
個体の確認出来ました。
良い評価(17人)
13/01/27 19:48
Folikon13@Folikon/ミツキ
今気付きました。
すぐ潜ります。
良い評価(17人)
13/01/27 19:42
Masahiro6312@Masahiro63/焔 煉二
すいません、準備できたので今から潜ります。

20時までならお受けできます><
評価100%(3人)
13/01/27 19:20
Folikon11@Folikon/ミツキ
早めに終わったので
17:30頃からでも大丈夫ですよ。
良い評価(17人)
13/01/27 16:54
Masahiro6310@Masahiro63/焔 煉二
お待たせしてすみません><

今日の20時ですか・・・

仕事があるので厳しいですが出来なくはないです。

ご迷惑をかけてるのはこちらなので

なるべく調整したいと思います。
評価100%(3人)
13/01/27 10:07
Folikon9@Folikon/ミツキ
そちらの都合の方は大丈夫でしょうか?
こちらの都合で申し訳ないのですが、
今日を逃すと交換が
1ヶ月先延ばしになってしまいます;
こちらは20時から大丈夫と思いますので、
ご連絡お願い致します。
良い評価(17人)
13/01/27 08:14
Folikon8@Folikon/ミツキ
大丈夫ですよ。
こちらも交換時間が遅くてすみません;
良い評価(17人)
13/01/22 22:35
Masahiro637@Masahiro63/焔 煉二
すいません、準備はできてて交換はしたいのですが

今日はこれから仕事なので無理です。

ご迷惑を承知で別の日にお願いしてもいいでしょうか・・・?
評価100%(3人)
13/01/22 22:09
Folikon6@Folikon/ミツキ
いえいえ、
こちらは大丈夫ですので
今日の22時以降にでもお願いしますね。
良い評価(17人)
13/01/22 06:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク