ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

持っている夢特性♀譲ります。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下、すべて夢特性♀、非乱数調整です。

性格、個体値、遺伝技はできれば各自でお願いします。

チラーミィ、キングラー、ハリテヤマ、ミニリュウ、ロコン、ニョロモ、ヤドン

モンジャラ、スピアー、キノココ、ヤミカラス、コンパン、マリル、レパルダス

コイキング、スカンプー、ニドラン、ベトベトン、ミニリュウ♂@神速持ち

欲しいモノ

以下、すべて夢特性♀です。 性格、個体値、遺伝技はこちらでなんとかします。

グライガー、ヘラクロス

メッセージ

対応可能な時間帯・・・夜は仕事の関係で難しいので午前中〜昼過ぎで。

その他条件・・・乱数調整、改造ポケモンお断りです。

こちらが譲るポケモンに乱数調整や改造がないことは信用してもらうしかないです。

こちらとしても↑のポケモンが欲しいですがなかなか出てこないのでよろしくお願いします。

それとご要望があってから目的のポケモンを増やすので

多少お時間をいただくと思いますがあらかじめご了承ください><

投稿日時 : 2013/01/15 10:24

最終更新日時 : 2013/01/15 21:32

スポンサーリンク

コメント(16件)

Masahiro6316@Masahiro63/焔 煉二
すいません、どうもありがとうございました><

思いのほかミニリュウ♀ばっか生まれて時間がかかってしまいました(^ ^;)
評価100%(3人)
13/01/15 13:14
muye_poke15@muye_poke/muye
交換ありがろうございました。
良い評価(5人)
13/01/15 13:14
muye_poke14@muye_poke/muye
孵化お疲れ様です。 これから潜ります。
良い評価(5人)
13/01/15 13:10
Masahiro6313@Masahiro63/焔 煉二
大変お待たせいたしました>< 両方準備できたので今から潜りますb
評価100%(3人)
13/01/15 13:02
Masahiro6312@Masahiro63/焔 煉二
かしこまりましたw 申し訳ないですが少しの間お待ちください。
評価100%(3人)
13/01/15 12:26
muye_poke11@muye_poke/muye
夢♀のタツベイとウリムーを出すので、神速遺伝♂ミニリュウと夢♀ベトベターお願いします。
良い評価(5人)
13/01/15 12:24
Masahiro6310@Masahiro63/焔 煉二
大丈夫ですが何と何を交換したらよろしいのでしょうか?
評価100%(3人)
13/01/15 12:22
muye_poke9@muye_poke/muye
2匹交換よろしいでしょうか?
良い評価(5人)
13/01/15 12:19
black235648@black23564/すっぱ抜き男
確認okですo(^-^)o

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
評価100%(4人)
13/01/15 11:51
Masahiro637@Masahiro63/焔 煉二
すいません、どうもありがとうございました><
評価100%(3人)
13/01/15 11:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク