ポケモントレード

@o79875618 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

交換が終了しましたので、よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:06
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

お伝えするのを忘れてました、というか今気づきました。
コモルーのHに少し振ってる可能性がありますので、
面倒かもしれませんが、Hは一番最後にした方がいいかもしれません。
もしくは、努力値下げのみを使用してください。
本当に申し訳ありません。

振ってるとしても6以下だと思います。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:05
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

確認しました。すべて問題はありませんでした。
こちらがお渡しするのはNNミルキーのラッキーで間違いありませんか?
5匹目に交換させていただきます。

22時よりほかの方との交換が入っているので、それが終わり次第交換に入りたいと思っています。御都合が悪かったらお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 21:49
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

変更…大丈夫です。了解しました。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 21:32
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

はい、交換はその形でお願いします。

育成勢の本気を感じました…では、

ハッサム:バレット・とんぼ・むしくい・まもる
ボーマンダ:げきりん・流星群・だいもんじ・じしん
ウルガモス:めざめるパワー・蝶の舞・大文字・さざめき
バンギラス:いわなだれ・かみくだく・守る・けたぐり
へラクロス:メガホーン・インファイト・フェイント・じしん

でお願いします。
教えわざなどがありますが、困難な場合別に教えなくても構いません。
また、流星群は、なつき度上げが余計な手間となる場合は教えなくても構いません。

レベルは、こだわりがないので50以上なら何でも構いません。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 21:30
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

了解しました。では22時にもぐります。

少し早いですが、

ハッサム H236-A188-B4-D76-S4
ボーマンダ H4-A4-B108-C204-S188
ウルガモス(地) H148-B12-C168-D8-S172
バンギラス H124-A132-S252 
ヘラクロス H108-A92-B20-D52-S236

をお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 21:02
o79875618(求)育成代行3、振り直し2の計5匹(出)投げラッキー 〆切
> 6@RS3105LotQ/れみぃ さん

はい、それですべて問題ありません。

なんか準伝説っていうのが少し気になっちゃいますね…
まあ、そういってくださるのでしたら、返すときは
テラキオン×4、ラッキー(NNデフォ)ということでよろしいでしょうか
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 20:12
o79875618(求)育成代行3、振り直し2の計5匹(出)投げラッキー 〆切
> @RS3105LotQ/れみぃ さん

エラー多発申し訳ありません…
ではよろしくお願いします。

返さないでいいポケモンを1匹送ってほしかったのですが、
これらはすべてお返ししてからラッキーの交換にしますね。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 18:38
o79875618(求)育成代行3、振り直し2の計5匹(出)投げラッキー 〆切
> @RS3105LotQ/れみぃ さん

ではお願いします。
今から可能ですか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 18:23
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

では、本日受け渡しならできるということですのでお願いしてもよろしいですか?
よろしければ、ラッキーのNNと交換可能な時間帯を書いてください。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 18:09
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @Del_potolo/ラファエル。 さん

そのような事情があったのですか…
余計なことをしてしまったようです、申し訳ありません。
もし次に機会があったら是非お願いいたします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 17:47
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

記述忘ればかりで本当に申し訳ありません。
レベルは50以上ならいくらでもあげて結構です。
技に関しては、教えわざ、思い出せるわざ、わざマシンのわざは忘れさせても構いません。
この5体の場合多分卵技はやってないので、覚えてなくてはいけないものはありません。

ウルガモスですが、HCDSVの個体なので、余ったのをどこに振っても実数値に変化がないのでそうなってます。御心配おかけして申し訳ありません。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 23:03
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

交換に使うポケモンがいないので、5匹を受け取る際にお返しさせていただきます…申し訳ありません
4匹返却、残り1をラキという形でお願いできますか?

明日の22時30分ですね、わかりました。
その時間にはもぐっていることにします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:44
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

ウルガモス H116-C196-D20-S172
バンギラス H252-A116-B20-D4-S116
ロトム H252-B4-C136-D116
メタグロス H236-A140-B4-D92-S36
ギャラドス H164-A36-B4-D108-S196

で、よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:41
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

実は先に書き込まれた方がいまして…
その方が2番だったので、1名の募集だと思って消したのなら、
こちら側に原因があるので、その方が見つからなかった場合と、
書き込みを消したのがこの理由でなかった場合にお願いいたします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:36
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

これも記述忘れですね…申し訳ありません。
特に必要はないです。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:29
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
記述忘れですが、2名募集しています。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:22
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

お早いですね…
では、今からお願いいたします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 22:22
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

ありがとうございました。
大変早くて助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 21:55
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

わかりました。それでは9時30分にもぐっています。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 20:51

スポンサーリンク