ポケモントレード

@o79875618 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

o79875618(求)育成代行5匹(出)投げラッキー
> @memorial_place/みなすべり さん

コードが間違っていると出るのですが、もう一度確認していただけますか?
@o79875618/たわしです^o^13/02/03 20:35
o79875618(求)育成代行5匹(出)投げラッキー
> @memorial_place/みなすべり さん

私は差し上げた個体は全てその相手にゆだねる方針ですので、
その個体をどう用いようがかまいません。

こちらこそその辺のことを書いておくべきでした。
失念しておりました。お詫び申し上げます。
@o79875618/たわしです^o^13/02/03 20:28
o79875618(求)育成代行5匹(出)投げラッキー
> @gi_ngetu/銀月 さん

申し訳ありません…とても早く終えてくださる方が出てくださったのでそちらにお願いしたいとおもいます。
たまに似たようなトレードを出してるので、もし次見かけましたら是非お願いいたします。

> @memorial_place/みなすべり さん

すごいですね…お願いできますか?
交換は今からでよろしいでしょうか
@o79875618/たわしです^o^13/02/03 20:22
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

ありがとうございました!
大変早く、また経過も細かに報告していただいて助かりました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 17:21
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
エラー多いですね…
やや電波が悪いのでこちらの原因だと思われます。申し訳ありません。
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 17:18
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

確認しました。本当に早いですね…
ありがとうございました。今からもぐります
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 17:06
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

早くて助かります…
17時以降ですと、18時位までなら可能です。
が、不安定な時間なので、できない可能性もあります。
その場合、20時以降になります。24時までなら大丈夫です。
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 15:30
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

はやいですね…
ひょっとして今日中に終わりますか…!?
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 14:42
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

はい、お願いいたします。
経過を報告していただけるのはこちらもありがたいです。

質問などがありましたら書き込んでくだされば見たときに返信いたします。

交換の際は、
この4匹の中から3匹と、ラッキー1匹、計4匹という形でよろしいでしょうか?
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 11:34
o79875618(求)育成代行4体(出)投げラッキー
> @buena111/あっかりーん さん

申し訳ありませんが、必要事項の書き込みがほかの方のほうが早かったので、そちらにお願いいたします。

> @azulci85/さけいさん@趣味垢 さん

では、今からお願いいたします。
よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/02/02 11:20
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

交換ありがとうございました。
「時間がかかった」と、悪い点を見てしまっていましたが、
木の実系統を持たせているところなど見ると、
用心深く、慎重に行動できる方なのだな、と思いました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/25 20:35
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

いえ、別に怒ったりしているわけではなく…
ただ、連絡は取れる環境にしていただきたいなということです。

今回の件はほとんどがこちらの過失が招いた結果ですし、
こちらも依頼している側なので、本来ならこんなことを言うのもおこがましいのですが…

では、今からは交換可能ですのでよろしくお願いします。
あと、ラッキーは「カービィ」ですよね?

ちなみに、説教じみたことを言ってしまったお詫びといってはなんですが、
NN「あくまさん」とつけてしまった個体がいまして、
使う用途が見つからないので受け取っていただけませんか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/25 20:21
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
これも書いてないから私の責任ではありますが、
現在開かれている大会で使用するポケモンが含まれているのです。

それでなくても、私用ですがすぐに使う予定があるので、
時間がかかる場合は一言書いてくださったらまた少し変わってきたのですが…

私が今まで頼んだ方はみなさん一日二日で終えてくださったので、
特筆することではないなと考えていたのです。申し訳ありません。

こちらからの連絡等もあるので、コメントは確認していただきたいです。

とにかく、経過を報告いただいて、場合によっては
その状態で切り上げていただく形になります。
もちろんラッキーはお渡ししますが。
@o79875618/たわしです^o^13/01/25 17:03
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

できれば経過を報告いただきたいです。

期間を指定しなかった私が悪いのですが、
急な予定があって遅くとも明日には返していただきたいのです。
@o79875618/たわしです^o^13/01/24 16:20
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
【予定】

今日は交換はできません。
明日は22時ごろから少しの間できます。
明後日は20時から23時の間できます。

交換できそうな時間がありましたら、早めにコメントしておいてください。
@o79875618/たわしです^o^13/01/22 21:57
o79875618(求)育成代行3、振り直し2の計5匹(出)投げラッキー 〆切
> @RS3105LotQ/れみぃ さん

おかしいですね…努力値が違ってましたか
代行頼んだはずだっt(ry
申し訳ありません。こちらのミスです。

すべて確認したところ問題はありませんでした。
ありがとうございました。

夕方、とおっしゃっていましたし、早くできたのかもしれないのに
遅くなってしまって申し訳ありません。
今日は今から交換可能なので、よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/22 20:23
o79875618(求)育成代行3、振り直し2の計5匹(出)投げラッキー 〆切
> @RS3105LotQ/れみぃ さん

お早いですね…
僕がやったら一体2日間ぐらいかかってますよ()

このような経過報告はありがたいですね。

明日終わりそうでしょうか、やはり明後日まででしょうか。
明日は、普段通り21時〜23時頃まで交換可能です。
明後日は、交換可能なのが22時頃からとなってしまいます。
もう少し遅くなるかもしれませんので、ご了承ください。

場合によっては明々後日まで交換が持ちこされるかもしれませんね…
「それは困る!それまでにラッキーが必要だ!」という場合は、それなりの対応もいたしますので、一言書いておいてください。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:44
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

念のため確認をしましたが、不備はありませんでした。
本当にありがとうございました。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:23
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @lemon475/れもん さん

交換ありがとうございました。
最初から最後まで迅速な行動をしてくださったおかげで、
スムーズな交換ができたと思います。
大変助かりました。ありがとうございます。
もし機会がありましたらぜひまたお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:15
o79875618(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆
> @magio213/はるや@帰宅 さん

はい、実数値の書き込みをお願いします。

本当に申し訳ありません。
もし、マンダの振りが違っていてもそこは気に留めませんので、よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/21 22:09

スポンサーリンク